247views

Waphyto?インナーリキッド

Waphyto?インナーリキッド

Waphyto?インナーリキッド お試しさせていただきました。

これは、植物の機能性成分に着目したインナーケアサプリメント。
植物療法の第一人者である森田敦子氏。
これまでにもその理念に共感し、様々なアイテムを世に送り出して多くの女性の共感を得てきました。
もちろん私もその一人!
保存料や動物性原料は使わず、パッケージもリサイクルガラスを一部使用し、
資源ごみとして出していただくことで、再利用可能な素材を選択しています。
地球環境にも配慮なさっている取り組みも素晴らしい。


今回試したインナーリキッド グロウは、つややかで美しい、ハリのある肌に欠かせない
コラーゲンやエラスチンに着目し、バラやドクダミ、サフランをWaphytoの黄金比で配合。
ほんのり甘みがあり、クセもなく飲みやすいです。


そして濃い色の方のグロウは甘みがあり、大好き!
日々を健やかで明るく、ポジティブに過ごすために、植物が持つファイトアレキシン(防御物質)に
着目し、アマチャヅル、ナルコユリ、エゾウコギなどをWaphytoの黄金比で配合しています。


各30g(約30回分) 各5,500円(税込5,940円)

飲み方は一日一回程度、スポイトの半分の量を水やお茶などの飲み物に混ぜる、
あるいはヨーグルトにかけるなどで。また、スポイトから直接、舌に垂らしてもOK.
私はお水に混ぜていただいています。
植物の力をいただいていると思うと心が落ち着きます。
心を穏やかにイキイキとした時間を過ごしたい方にピッタリと思います。



Waphyto 様のプロモーションに参加中

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる