3036views

パレットアイシャドウ10個選んでみたの巻&3000記事

パレットアイシャドウ10個選んでみたの巻&3000記事

昨晩のスーパームーンでの皆既月食。
みなさんは見ることができましたか?
私はしっかり見ることができました。
雲も出ていましたが、それはそれで幻想的で良かったです。


minimaru様の「もしもアイシャドウパレット10個しか持てないとしたら・・・」
すごく楽しく拝見しました。
色の多さに福眼×2
どれも綺麗な色で、心躍りました。
自分では使いこなせないキラキラグリッターとか
メンバー様のコスメを見るのは楽しくわくわくします^^

で、私もアイシャドウの整理を兼ねて、引っ張りだしました。
アイシャドウ全部見せです。

そろそろ断捨離しなくてはいけないアイシャドウもありますが
全部見せてから処分は考えようと思います。
(自己責任で使っています)


☆多色パレット



左上から右へ(下段も同じく)

ゲラン

パレットゴールデンビー

パレットエレクトリック

パレットゴールデンランド

パレットゴールド

トゥーフェイスド ホワイトピーチマルチダイメンショナルアイシャドウパレット


☆デパコス系パレット



シャネル


☆ レ キャトル オンブル

228 ティセカンボン

356 オーフィルデフルール

☆ レ ベージュ パレット ルガール  テンダー



Dior


☆ サンククルール

448 メロウシェード

337 デビリッシュ

☆ サンククルールクチュール

879 ルージュトラファルガー


SUQQU


☆ デザイニングカラーアイズ

06  宵紅

101  純桜色

105  洸惚



NARS


ヴォワャジュールアイシャドーパレット 1192

クワッドアイシャドー 00123


ジルスチュアート シマークチュールアイズ 03

THREE ディメンショナルビジョンアイパレットアリー 02

セルヴォーク ヴァランタリーペイシスアイパレット EX01

GUCCI GUCCI EYE 060ピンクフラミンゴ

BURBERRY CONPLETE EYE PALETTE 07PINK TAURE




☆その他いろいろ(ざっくりですみません)





キッカ


☆フローレスグロウリッドテクスチャーアイシャドウ

EX 03 フレッシュウォーター

EX 05 プリンスプリンセス

☆ミスティックパウダーアイシャドウ

EX 36 フューシャアイランド


ETVOS


☆ ミネラルカラーパレット2020CF プレイシル

☆ ミネラルクラッシィシャドー

フラミンゴオレンジ

ビタミンソルベ


アユーラ ルーセントアイズ 04

ヴィーナスマーブル キャットシリーズアイシャドウ 茶トラ猫

サナ エクセル アイプランナーパレット 02 サンムード

ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA 02

マジョリカマジョルカ ナイスミーチュートランク RD

キャンメイク シルキースフレアイズ 07

マジョの単品パレットはケースに集合しただけなので省きました。
(思わず仲間にいれてしまった)


おまけ

単品集合

→画像のみ


パレットは33個ありました。
その中から、10個選んでみました。
順位は関係なく、ただ好きな色、好きな粉質という理由で選びました。


☆発表☆





ゲラン パレットゴールデンビー


ゲランのパレットは上下で簡単にグラデーションができるし、
4色としても使える配色。
色も寒暖あり、オールシーズン使えます。

トゥーフェイスド ホワイトピーチマルチダイメンションアイシャドウパレット


トゥーフェイスドはイエベさんにはぴったりのパレットです。
肌なじみの良いピーチ色が温かみのある目元を作ってくれます。
ベースになる色や締め色も揃っているので便利です。


スウォッチ






dior サンククルールクチュール 879ルージュトラファルガー


リニューアルして、一気にたくさんのパレットが発売された中、
第一印象でピンときたパレット。
くすみ感のあるピンクの配色が可愛い大人を演出してくれます。

サンククルール 447メロウシェード


三色菱餅を連想する配色で、春を感じるパレットです。
寒色、暖色が入っているので、フェミニンにもクールにもメイクできます。

シャネル レベージュパレットルガール #テンダー


購入したばかりのこちら。
さっそく選びました。
肌馴染みが良く、しっかり発色します。
細かなパールが綺麗な2色とマットな2色。
一番上はまぶたのベースに。
夕暮れを感じる温かみのある色です。

シャネル レ キャトル オンブル 356オーフィルデフルール 


カメリアが可愛いパレット。
紫よりのピンクが可愛く、大人っぽくも可憐にも仕上げてくれます。
紫が高貴な色でお気に入りです。

スウォッチ




Celvoke ヴォランタリーベイシスアイパレット EX01


好きなカーキ&グレーが入ったパレット。
肌なじみの良いピーチ寄りオレンジが陰影を出してくれます。

ETVOS ミネラルクラッシィシャドー ビタミンソルベ


ビタミンカラーがつまったパレット。
元気が出るアイメイクになります。
イエローカラーがアクセント。

THREE ディメンショナルビジョンアイパレットアリー 02WONDERFUL WORLD


目が大きく見えるお気に入りパレットです。
クリームタイプですが、寄れたり二重に溜まったりもせず
透明感が出る発色なので、暗くならず知的な印象にしてくれます。


NARS クワッドアイシャドウ 00123


ザ・くすみカラー。
マットとパールが入ったパレット。
くすんでしまうかなと思いましたが、パールのきらめきで
大人ピンクを楽しめます。
モーヴ感を感じます。

スウォッチ




以上、10個選んでみました。
いや~、楽しいですね♪(自己満足)
手持ちの確認とともに、しっかりお手入れもできて
スウォッチも楽しかったです。
メンバー様の10個もぜひぜひ拝見したいです☆


*****     *****     *****     *****

私事ですが、この記事で3000記事目となりました。
約10年。
自分ながら、よく続いたと思います。
たわいもなくつたない内容に、優しくお付き合いいただき感謝しかありません。
ずっとお付き合いしていただいているメンバー様、新たにフォローしていただいたメンバー様。
多くの出会いがあり、また別れもありましたが
時の流れを感じつつ、今日に至っています。
ここ数年はメンバー様の参加が少なくなり、淋しい思いは拭えませんが
お付き合いいただいているメンバー様がいらっしゃる限り
老体にムチ打って(笑)続けていけたらいいなと感じています。

いつも、お付き合いありがとうございます。
そして、これからも仲良くしてくださると嬉しいです。

ranmaru


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(13件)

  • わぁ~、3000記事ですか・・・!!すごい!!おめでとうございます(#^^#)
    そして、続けてくださり、@コスメの太陽でいてくださり、本当にありがとうございます☆ranmaruさんがここにいてくださることでどれだけ励まされたか。いつも癒されております・・・♪
    アイシャドウ10個しか持てない、少々胸が痛いですが(笑)、こうやって分けてみると、自分が大切にしているものが何かがはっきりしていいですね。CHANEL、NARSなどお気に入りが被っているのも嬉しいです( *´艸`)
    GWに私も少しコスメの整理をして、主にサンプル類を分けてすぐ使えるようにしたのですが、何がどこにあるとかいくつあるとか、把握するだけでも手持ちのものが生かせるようになるな~というのを実感しました。アイシャドウはコロナ渦でかなり増えてしまったので一番整理が難しい&気が重いところですが、せめて色ごとに分けてみるとかやってみようかなと思いました☆
    いつもranmaruさんからはやる気をいただいてます( `ー´)ノ

    0/500

    • 更新する

    2021/5/30 20:07

    0/500

    • 返信する

    わきんぼうやさん、こんにちは。
    コメントをありがとうございます。

    アイシャドウをたくさんお持ちのわきんぼうやさんならば、何を選ぶのかなと
    想像しています。
    選べないですよね~。
    でも、全部見せ拝見したいです!
    個性が出るのも見ていて楽しいし、こういうテーマ、以前はありましたが
    数年経っているので、またテーマであげて欲しいです。
    数年経っているのもあるので
    少し処分しようと思っていますが、勇気がいりますね。
    思い入れがあるのは尚更です。

    わきんぼうやさんには、こらからもこちらを引っ張っていっていただきたいです。
    コロナ禍の今、少しでも夢のあるコスメを紹介していただきたいし
    みんなで語り合いたいですね。

    0/500

    • 更新する

    2021/5/31 14:33
  • こんにちは!遅コメすみません。
    3000回達成、おめでとうございます!いつもranmaruさんの記事を拝見させていただいて、気持ちが安らいでおります。いつも素敵なブログをありがとうございます。

    私、全見せ大好きです!いやー、デパコスがたくさんで素晴らしいラインアップ!とても素敵なカラーばかりでした^ ^やはりデパコスは、上品で素敵なカラーが豊富ですよね。私はプチプラが多いですが、こうしてみるとやはりデパコス欲しいなぁと思います。

    私最近なんだかなかなかブログを書けないでおります。気持ちはあるんですよ、色々買ってるし。でもなかなか筆が進まなくて…私なかなか出現しないかもですが、一応居りますので、もし宜しかったらこれからもどうか宜しくお願い致します!

    0/500

    • 更新する

    2021/5/30 16:12

    0/500

    • 返信する

    こうめらてさん、こんにちは。
    コメントをありがとうございます。
    全見せ、楽しいテーマですよね~。
    以前はありましたが、最近はテーマが目新しくなくて・・・
    デパコスは、華やかさがありますがプチプラも好きです。
    手軽に買えるし、安いのが一番です。
    ご褒美的にデパコスをプラスしてあげるといいですよね。
    いつも自分に甘くなってしまいますが(笑)

    こちらも以前に比べるとすごく変ったな~という気がします。
    もっと活気がありましたが、今は淋しい気がします。
    でも、こらからもマイペースで続けていこうと思っているのでよろしくお願いします。

    0/500

    • 更新する

    2021/5/31 14:26
  •  ranmaru さん、こんばんは。遅れてのコメント失礼します。そして、3000記事投稿おめでとうございます!10年という間に様々なメンバーさんとコスメとの出合いを経験されているのでしょうね。
     minimum さんのコメントで、ranmaru さんも10選予告してくださっていたので、楽しみにさせていただいていました。
     わたしの中でranmaru さん=ゲランのイメージなので、ゴールデンビーが入っていたのが嬉しかったです。素敵なパレットですものね。そして、わたしの苦手だけど憧れのあるオレンジ、コーラル、ピーチ、ピンクを大人っぽく、柔らかく仕上げていらっしゃる印象なので、レベージュパレットルガールは絶対お似合いだろうなぁと妄想しております。
     目の保養をさせていただいた上に、minimum さんとの個性の違いもはっきり別れてメイクの奥深さを感じます。
     プチプラからデパコスまでのアンテナの広さと投稿から感じられるお人柄に憧れておりますので、ぜひこれからも投稿楽しみにおまちしております。あと、姫さん登場も。

    0/500

    • 更新する

    2021/5/29 23:14

    0/500

    • 返信する

    夢二さん、こんにちは。
    コメントをありがとうございます。
    この10年、メンバー様に支えられてここまできました。
    自分でもよく続いたなと思います。
    仲が良かったメンバー様がどんどん離れていったり、退会したりと
    淋しい思いもたくさんしましたが、新しい出会いもあり、
    それは仕方の無いことですね。

    記念の記事がコスメの記事となりほっとしています(笑)
    アイシャドウなど色物は個性が出ますね。
    他の皆さんのアイシャドウのぜひ拝見したいです。
    また、姫のことも気にかけていただけて嬉しいです^^
    これからもよろしくお願いします。

    0/500

    • 更新する

    2021/5/31 13:58
  • 3000記事おめでとうございます\(^^)/3000って凄い数字です。まさに継続は力なり。
    そのお祝いにふさわしい、アイシャドウ10選☆

    ranmaruさん、これもってたなぁ!とか、懐かしい記憶が甦ってきました。こうやって改めて手持ちのアイシャドウを見させていただいて、ranmaruさんのコスメへの好奇心とフットワークの軽さを感じます。GUERLAINをはじめデパコスからマジョマジョみたいなプチプラ、ナチュラル系のコスメへまでのラインナップ、カラーの幅の広さも、コスメ愛を感じます。

    おっしゃる通り、メンバーさんも減って、企業ブログばかりになって、寂しさも感じますが、ranmaruさんがブログを更新してくださるの、とても嬉しいです。これからも、どうぞよろしくお願いします。

    0/500

    • 更新する

    2021/5/29 21:06

    0/500

    • 返信する

    うさぽんさん、こんにちは。
    コメントをありがとうございます。
    丁度切りの良い記事時に、アイシャドウの内容で良かったです。

    懐かしいアイシャドウが出てきました。
    そろそろ処分しなくてはいけない物もありますが
    なかなか捨てられないです。

    長年お付き合いいただいて、こちらこそ感謝です。
    最近はメンバー様が減る一方で淋しいですよね。
    時代の流れかなと半分諦めていますが、こうしてお付き合いいただけている
    皆さんとこれからも繋がっていけたら良いなと思っています。
    こちらこそ、よろしくお願いします^^

    0/500

    • 更新する

    2021/5/31 13:43
  • ranmaruさんこんばんは&3000記事おめでとうございます☆彡
    凄すぎて脱帽。過去ログさかのぼってみたいです~いろんなranmaruさんがいるかしら。
    本当にここのブログの和やかな雰囲気は皆さまとそして、ranmaruさんのおかげと感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。

    そして、大充実の10パレット記事☆彡
    minimaruさんの記事もとても楽しく拝見しましたが、
    それぞれ全然セレクションが違って眼福でうっとりです。
    バリエーションが本当に豊かで
    エレガントだったりスモーキーだったり
    ビタミンカラーの元気さも。
    いろんなメイク楽しんでいらっしゃるご様子にわくわくします。
    ranmaruさんの圧巻のコレクションの中、お揃いはCHICCAのプリンスプリンセスだけなんですけど大事にしようと思いますー。
    パレットはそこまで多くはないのですが、今度私も10選してみようと思います。

    0/500

    • 更新する

    2021/5/28 23:00

    0/500

    • 返信する

    みゃーこさん、こんにちは。
    コメントをありがとうございます。
    メンバー様の優しいお付き合いのお陰です^^
    皆さんに支えられて、今まで続けることができました。
    これからも宜しくお願いします。

    アイシャドウが大好きなので、いつの間にかこの数に。
    一気見せは楽しいです。
    こういう楽しいテーマが少なくなっているので、minimaru様の記事は
    わくわくしました。
    他のメンバー様のアイシャドウも見たいです。
    みゃーこさんのアイシャドウもぜひ拝見したいです。
    個性がでるのが楽しみですよね。
    お待ちしています^^

    0/500

    • 更新する

    2021/5/29 11:55
  • ranmaruさんこんにちは^ - ^

    『3000記事達成!おめでとうございます☆』
    ひとくちでは言い表すことのできない領域を成し遂げた偉業に感服しています。
    わたしには想像のつかない素晴らしいことです。
    本当に尊敬します☆m(_ _)m☆
    そして新入りのわたしに声をかけて仲良くしていただき感謝しかないです。
    こちらの場を借りて失礼しますが心からお礼を申し上げます。
    ranmaruさんの優しさが10年間もの間お仲間を作りながらサイトを盛り上げ継続できた人徳だと思います。結果お人柄が全てですね☆

    アイシャドウ!やはりたくさんお持ちなのですね。
    アイシャドウ祭開催でワクワクします~
    ゲラン、CHANEL、Dior、SUQQU…などなど豪華絢爛で見ているだけでうっとりしてしまいます。
    10選、わたし的にはCHANELが好きでいつか愛用したいのですがやはり高嶺の花で憧れです(亡母を思い出します)
    セルヴォーグも好きです。
    ドルガバで満足してましたが来季からは購入できないので迷い中です。
    わたしは単品とパレットを合わせて10個しか持っていなくて先日処分したので10選不可になってしまいましたw

    0/500

    • 更新する

    2021/5/28 13:18

    0/500

    • 返信する

    みおmamaさん、こんにちは。
    コメントをありがとうございます。

    10年はあっという間でした。
    心優しいメンバー様がいらっしゃったので、ここまで続けてこれたと感謝しかありません。
    去っていったメンバー様も多いですが、みおmama様とも知り合え、新しい出会いもあり
    今後も繋がっていきたいと思います。
    これからも仲良くしてくださいね^^

    アイシャドウが好きなので、全部集めるとこんな感じになりました。
    多すぎと感じますが、自己満足の世界なので・・・笑

    シャネルはお母様の思い出なのですね。
    ぜひぜひ♪
    処分して10個になったとのことですが、5選でも3選でも知りたいです。
    皆さんの手持ちアイシャドウ、すごく興味があります。

    0/500

    • 更新する

    2021/5/29 11:44
  • おはようございます(*´ω`)
    ranmaru様の手持ちパレット、興味津々に拝見しました。
    肌タイプにとらわれず、色々なカラーを楽しまれている印象です。
    私も今年はパープルなど、普段手を出しにくい色にも挑戦しました(*´ω`)
    やっぱりテンダー綺麗な色だなぁ。
    まだ決まりません(笑) 1色選んだとしても、後でまた買っちゃいそうです。
    そして3000記事、おめでとうございます!
    ネットだけで顔は合わせていませんが、ranmaru様とは長くコスメについてお話できて嬉しいです。
    これからも、仲良くしてください。宜しくお願いします(*´ω`)

    0/500

    • 更新する

    2021/5/28 10:20

    0/500

    • 返信する

    sarbelさん、こんにちは。
    コメントをありがとうございます。

    そうなんですよ~。
    パーソナルカラーにとらわれず、好きな色を求めています。
    普段苦手と思う色も挑戦しています。
    テンダーは綺麗ですよね。
    限定ではないので、私も他の色をちょっとずつ集めたいです。

    顔も合わせていないメンバー様たちですが、随分古くからの友人のような感覚で
    お付き合いをさせていただいています。
    年齢差もあるのに・・・笑
    周りにコスメ好きな友人がいないので、こちらの方々が仲間と思っています。
    これからもよろしくお願いします^^

    0/500

    • 更新する

    2021/5/29 11:27
  • おはようございます!
    3000記事おめでとうございます!ブログ書いている方でしたら、共感頂けると思いますがブログを書くって文章を考えたり、写真を撮ったり…とても大変なので3000記事って本当にすごいことだと思います!

    アイシャドウ・・・たくさんお持ちなんですね(*´▽`*)どのパレットも素敵ですが、やはり多色パレットは目を引きますね!!!パレットを閉じたお写真を見ると目に留まるのはゲラン!パケからにじみ出る高級感が半端ないです☆

    私は現在手持ちで10個くらいしかないので、10個見せ=全部見せになりそうですが、他のメンバー様のアイシャドウも見てみたいです(*´ω`*)

    新しく出会ったメンバー様も居れば、見かけなくなったメンバー様も居て…嬉しい時もあればさみしくなる時もあります。最近はちょっとブログが書けてないんですが、メンバー様のブログが以前に比べると減少しつつあると感じます。コロナウィルスの関係で生活スタイルが変わった方や、お買い物に行けなくなったりといろいろあるかと思いますが…私は続けていきますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

    0/500

    • 更新する

    2021/5/28 09:14

    0/500

    • 返信する

    アジョシさん、こんにちは。
    コメントをありがとうございます。
    自分でもよく続いたなと思います。
    優しいメンバー様に恵まれたと思っています。

    アイシャドウ、好きなのでいつの間にか・・・笑
    かなり古いのもあるので、処分しようと思っています。
    でも、全部見せるのって楽しいですね。
    以前はこういうテーマがありましたが、最近はわくわくするテーマがないので
    minimaruさんには振ってくださりありがとう♪という気持ちです。
    アジョシさんのも見てみたいです。

    アジョシさんが、ブログを続けていきます!と言ってくれて嬉しいです。
    私もお供します☆

    0/500

    • 更新する

    2021/5/29 11:09
  • ranmaruさん、こんばんは。まずは3000記事達成おめでとうございます!すごいです。継続は力なり。私も初登録は10年以上前というか多分四捨五入したら20年の住民ですが、途中何年も消えていた時代もあり、最初の数年は読む専門だったり。クチコミブログフォトの全ての投稿数が最近1000件超えておおーと思っていましたがまだまだひよっこでした!w
    私も次のカウンターアップ目指して楽しみながらゆったりと追いかけます♪

    さてさて、パレット10選。眼福ありがとうございます!これほんと楽しい最高のネタですよね。みんなに感染して欲しい。色んな方の10選見たい(^^)。
    ゲランやNARSなどオソロもありつつ、ブルベ憧れのイエベ素敵パレットも沢山で楽しいです。例えばシャネルのカメリアは私はブルー系の方持ってます。トゥーフェイスドも、同じヤツすごく悩みながら別のものを購入。そういう、あー、そっちの方ですね!な1人納得も楽しかったですー。
    有難うございます!☆

    0/500

    • 更新する

    2021/5/28 01:43

    0/500

    • 返信する

    kar_56_enさん、こんにちは。
    コメントをありがとうございます。
    かなり以前からこちらに登録されていらっしゃったのですね。
    継続は力なり。
    ただそれだけで、続けてきた感があります。
    また、こちらのメンバー様は優しいので、ついつい甘えています。

    アイシャドウ全部見せ&10選。
    すごく楽しいテーマで参加させていただきました。
    皆さんもぜひぜひ♪

    色味が逆バージョンをお持ちとのこと。
    面白いですよね。好みって本当に人それぞれで。
    記事、お待ちしています^^

    0/500

    • 更新する

    2021/5/29 10:50
  • 皆既月食見れたんですね~!こっちは曇っていて見れませんでした(^_^;)羨ましい♪
    アイシャドウ大好きなので楽しく拝見しました。私もアイシャドウの在庫把握しないと(汗)
    使わないやつを処分していきたいです
    テンダー購入されたんですね♪私もわきんぼうや様のブログを拝見して我慢できずにポチりました(^_^;)ローズカラーは手持ちにないので楽しみです。
    3000記事おめでとうございます(*^^*)ranmaru様の記事にいつも元気をもらってます。美ログはもう読む専門になると思いますが、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです

    0/500

    • 更新する

    2021/5/27 17:01

    0/500

    • 返信する

    るぅさん、こんにちは。
    コメントをありがとうございます。

    皆既月食は綺麗に見ることができました^^
    神秘的ですよね~。
    そちらは曇っていたのですね。残念。

    テンダー、購入されたのですね。
    人気ですよね。絶対後悔しないお買い物と思います。
    温かみのある色で、粉質も良いので気に入ると思います。

    皆さんの温かい心遣いで、今日までこれました。
    これからもよろしくお願いします。

    0/500

    • 更新する

    2021/5/29 10:34
  • 3000記事おめでとうございます!この数は偉業とも言えますよ!
    記念記事に相応しいアイシャドウまるっと見せ、豪華ですね~!
    やっぱり予想通り、暖色系が多くていらっしゃいますね。(私も最近増えたから人のこと言えないかも。 笑)
    シャネルのパレットルガール テンダーは早速10個に入りましたね。好みの色で粉質良く、使い勝手も良いとなると選ばれたのも納得です。
    好きな色とよく使う色は少し違ってくるような気がするのですが、ranmaruさんはいかがですか?

    昨日のスーパームーンは生憎時間が合わず見られませんでした。リアルタイムで見ると、天体の神秘を感じますね。
    これからもよろしくお願いいたします。

    0/500

    • 更新する

    2021/5/27 16:31

    0/500

    • 返信する

    AtIiさん、おはようございます。
    コメントをありがとうございます。
    優しいメンバー様に支えられて、この数字を出すことができました。
    本当に感謝です。
    これからも宜しくお願いします。

    暖色系が圧倒的に多くなっている昨今です。
    寒色も大好きなのですが・・・世の流れが暖色系ですよね~。
    シャネルは本当に粉質が素晴らしいです。ベスコス候補です^^

    確かに好きな色と手に取る色は少し違うかもしれないです。
    私はPCのブルベ冬の色が大好きです。
    でも、使うのやはりオレンジ系など肌馴染みが良い色になってしまいますね。

    スーパームーンは残念でしたね。
    こちらは綺麗に見えて、神秘的な夜を堪能しました^^

    0/500

    • 更新する

    2021/5/29 08:11
  • こんにちは(^^)

    10選。堪能いたしました(*´-`)

    やはり全体的に綺麗なカラーで、上品で、目を引くアクセントカラーが随所にあって、素敵です。ranmaruさんのお人柄を表すようです。

    私はどす黒いカラー多めっていうσ(^_^;)

    3000記事!凄いです(°▽°)

    @コスメのブログは、去る人も多いですが、常に皆さん、あったかいので、私はとても居心地が良いです。

    勝手ですが、ranmaruさんは@コスメブログ村の村長だと思っています。ranmaruさんのブログを読むと、村長さんちでお茶している気分になれます(^^)

    これからもよろしくお願いします^_^

    0/500

    • 更新する

    2021/5/27 12:56

    0/500

    • 返信する

    minimaruさん、おはようございます。
    コメントをありがとうございます。

    楽しいテーマを振っていただけて嬉しいです。
    似合う、似合わないは別物として、好きな色を選ぶ傾向です。
    似た色が片寄ることもありますが、それはそれで微妙に違う色合いを楽しんでいます。
    もう少し若かったら、minimaruさんのような色味が多くなるのですが・・・笑
    (すごく好きな色なんですよ~)

    ブログも入れ替わりが多く、どんどん去る方が多いのが淋しいですが
    継続は力なりで、この楽しい交流をもう少し楽しみたいと思っています。
    村長などと恐れ多いお言葉をいただけて嬉しいです。
    優しいメンバー様のお陰と思っています。
    これからも仲良くしてくださいね^^

    0/500

    • 更新する

    2021/5/29 08:02
  • おはようございます。
    メンバーさんの記事を読んで、自分も何かしなくては!と思うことがあります。
    アイシャドウパレットを買ったものの、使いこなせなかったり…。
    そういう時は、思い切って処分するのもアリですよね。

    ranmaruさん、3,000記事おめでとうございます!
    以前はよく記事をあげていたメンバーさんを見かけなくなりましたよね。
    その一方で、以前からお付き合いのあるメンバーさんもいて嬉しくなります。
    これからもよろしくお願いします(^^)

    0/500

    • 更新する

    2021/5/27 10:41

    0/500

    • 返信する

    クッキーさん、おはようございます。
    コメントをありがとうございます。
    クッキーさんとは、長いお付き合いですよね。
    本当にいつも暖かいお心遣いに感謝しています。
    パレットは使いきることがほとんどないので、勿体無いと思いながらも
    私もストレス発散だったり、明日への活力になっているので目をつぶっています(笑)
    似合う、似合わないは別問題として、好きな色を直感で購入することが多いです。
    たまには、思い切り処分する勇気も大事ですね。

    これからも、仲良くしてくださいね^^

    0/500

    • 更新する

    2021/5/29 07:56
  • もっとみる

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる