8522views

【パーソナルカラー分析!】CHANEL 2021夏の新色リップとアイシャドウをご紹介!

【パーソナルカラー分析!】CHANEL 2021夏の新色リップとアイシャドウをご紹介!

皆様こんばんは!
イメージコンサルタントYouTuberのまふめぐ(@mafu0406)です。


5/21に発売されたCHANELのレベージュパレット ルガール の新色2色と
ルージュココフラッシュ2色のパーソナルカラー分析をご紹介させていただきます。


レベージュ パレット ルガール 新色で人気のピンクのテンダー!



パッとみた感じには、あまり黄みを感じないように見えますが
イエベ春におすすめなふんわり黄みを感じるパレット!


左2つ目の濃いカラーは黄みがあまりないカラーですが
ベースのカラーがしっかりと黄みを含むのでイエローベースの目元に映えます。

今回は、右の列2つでふんわりと
カジュアルな印象になるようにメイクしてみましたよ!
ふんわりとした明るいメイクが好きな方は右側を使って3色でメイクするのがおすすめです。



もう1つの新色オシャレなカーキブラウンベースのインテンス




見た目よりもふんわりとした発色になるので
夏の時期にも重たくならないオシャレなニュアンスカラーが特徴です

しっかりと発色させるとクールな印象に
ふんわりと1度塗りだと柔らかいカジュアル に
使い分けしやすいパレットです


おすすめはイエべ秋の皆様!
クールな印象の作りたいイエベの方には使いやすいカラーが集まっていますよ!


ルージュココフラッシュの新色は?




人気のルージュココフラッシュの新色は
夏らしいコーラルの162 サンビームはイエベ春にぴったりのカラー!
164 フレイムはオシャレなプラムカラーが人気のブルベ冬におすすめカラーです。



シアーな質感なので重たく見えず
夏の軽やかなメイクにぴったり!

ティントではないのでモチはよくないですが
スルスルと塗れるので塗り直しがしやすいリップです^^

私は大好きなリップなので
ポーチに必ず1本は入っているシリーズ!
今回の新色もお気に入りの予感です。

実際に塗ってみるとパキッとしたコーラルですので
夏の暑さに負けないくらい華やかなカラーですね。

実際に使って仕上げたメイクがこちら


夏にぴったりのシアーで使いやすい質感なので
人気なのがわかるアイテムですね^^

どれも人気のアイテムなので
お気に入りを見つけてくださいね。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる