1178views

全身の気になる部位をデオドラントケア♪ニベア デオプロテクト&ケア スプレー

モニターブログ

全身の気になる部位をデオドラントケア♪ニベア デオプロテクト&ケア スプレー

汗ばむ季節がやってきて、それとともに汗のニオイのケアも大事なってきましたね。

特に今頃は梅雨に入って、湿気で蒸し蒸しするし、真夏の様にダラダラと汗が出るわけじゃないから、ニオイがこもりやすく要注意




そこで今回は、気になる3つの主要汗臭タイプ(すっぱいニオイ、ツンとしたニオイ、蒸れた・モワッとくるニオイ)に対応し、これ1本で、足先まで全身ニオイケアができるデオドラントスプレー「ニベア デオプロテクト&ケア スプレー」を使ってみました


汗やニオイを防ぐのはもちろん、ニベアブランドだけあって、こだわりの美容ミルク成分も配合(保湿)されているし、皮脂吸収パウダー(基剤)配合によって不快な肌のべたつきも抑え、全身するんするんの肌ざわりに導いてくれるというから嬉しいですね~




【ニベア デオプロテクト&ケア スプレー】には、3種の香りがある中、

☆<ラグジュアリーフローラルの香り>・・・みずみずしく透明感のある香り
☆<プレシャスサボンの香り>・・・優しく清潔感のある香り

の2種を使っていますがどちらも、とっても良い香りで香りへのこだわりを感じます。



オレンジ系のボトルカラーの<ラグジュアリーフローラルの香り>は、エレガントで大人っぽいフローラル系ですが、柑橘系の香りもかすかに感じられるので、フレッシュで甘すぎないのが良いですね。










キャップは取り外さなくてもOKのロック式になっているので、つまんで回すだけでシュ~ッと出来ちゃいます。






ピンク系のボトルカラーの<プレシャスサボンの香り>は、上質なサボン系で、その優しい甘さに癒されます。


汗の気になる部分にスプレーすると、消臭成分(緑茶乾留エキス)でニオイを防いでくれる上に、魅力的な香りもほんのりと香るし、サラサラするので1日快適に過ごせましたよ。

気分に合わせて香りを変える楽しみも出来ました。

ボディフレグランス気分で、足やワキだけでなく、デコルテなどにも使っていこうと思います。


<ニベア花王様からいただきました>







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • キャップがなくてもロック出来るってとっても便利ですね。
    スプレーの大きさも使いやすそうです。欲しくなっちゃいました。

    0/500

    • 更新する

    2021/6/16 20:53

    0/500

    • 返信する

    chiyogikuさん

    コメントありがとうございます♪
    お返事遅くなってすみません

    キャップの開け閉めが無いと便利ですね。
    スプレーのサイズは大きめなので携帯には向きませんが、家で使うのには大容量で嬉しいです。

    0/500

    • 更新する

    2021/6/21 09:01

臭い カテゴリの最新ブログ

臭いのブログをもっとみる