アンド・ナイン様のSALON LADY サロンレディ クレンジングクレイシャンプー/密着ツヤぷるクレイヘアマスクを使っています。

シャンプーは「地肌クレンジング」
頭?や??の脂分や微細な汚れをやさしく取り除き、髪と頭?にたっぷりの潤いを与え、すっきりと洗い上げてくれます!

ヘアマスクは「髪のダメージケア」
髪のダメージ内部から補修し、乾燥した髪に潤いを与え、?触りがなめらかでまとまりとツヤのある髪に仕上げてくれます!

それぞれ違うケアができるので嬉しいです!
シャンプーは、使用した後から頭皮がすっきりしてスースーしてくるので気持ちよかったです!
トリートメントは、髪の毛がちゅるんとして私のダメージ毛もサラサラになりました!
ぜひセットで使ってみてください!
リンクはこちら↓
SALON LADY サロンレディ クレンジングクレイシャンプー/密着ツヤぷるクレイヘアマスク
アンドナイン様のブログリポーターに参加中です!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます