435views

癒し感じるアンダラクリスタル ネックレスをお作りしまてます。

癒し感じるアンダラクリスタル ネックレスをお作りしまてます。

ハンドメイドminne アンダラクリスタル ネックレス

?直接購入についてお知らせ?
方には

作品を見ていただいてありがとうございます。

直接ご購入について
500円 引き送料無料に
定形外郵便にて
郵送させていただきます。

直接購入方のみ
ネックレスチェーンなしで
-200円購入可能です。

直接購入ご希望の方は
直接メッセージお願いたします。

購入確定後から2日以内
郵貯 or 金融機関へお振込みお願いたします。
お振込み確認後ご郵送させていただきます。

(直接ご購入確定さいはキャンセルは不可能になります。
今月内でお振込み日を確定していただけたら
ご購入ご予約いただいて大丈夫です。)
ご購入ご希望の際はよろしくお願い申し上げます。


≪アンダラクリスタル≫
産地 アメリカ・カルフォルニア州シェラネバダ・ネリーランド
アンダラクリスタルは火山性のガラス質の鉱物です。
1967年2月、アメリカ・カルフォルニア州、シェラネバダのネリー婦人の土地のネリーランドで発見されました。
強力な癒しのパワーを持つアセンションツールとしてアトランティスやレムリアの癒しの寺院で使用されていた考えられており。
25万年もの間、地中でその日を待っていたとされています。
大変優れたヒーリングパワーを持ち、エネルギーのチャージや高次意識との接合に使われます。
スピリチュアルな目覚めとDNAレベルでの変容と進化を促し、意識やエネルギーを増幅するよう働きます。
宇宙意識にアクセスし、聖なる知恵と導きチャネリング能力を高めてくれます。
ハートチャクラに働きかけ、霊的成長のプロセスを加速させると言われています。


1. 超古代の大陸の記憶を今に伝えるクリスタル

レムリアンシードとは、「レムリアンリッジ」と呼ばれるバーコードのような条線(横線)がある水晶のことを言い、「バーコードクリスタル」の名で呼ばれることもある石になります。
上から見ると、三角形に近い形をしているのも、このクリスタルの特徴です。

レムリアンシードという名称は、「古代レムリア大陸の波動を有する水晶」を意味しており、このクリスタルの発見者である著名なクリスタル研究家によって命名されました。


クリスタルの意図的な配置、クリスタルに見られる特殊なバーコードの条線から、発見者である研究家は、このクリスタルが「伝説のレムリア大陸で作られた幻の水晶(太古の昔、インド洋の上にあったとされる伝説の古代レムリア大陸で作られた、再生と復活を記した水晶)だと考えたそうです。

2. 自分の持つ使命に気付かせてくれる石

レムリアンシードは、自分が持って生まれた使命に気付きを与えてくれるクリスタルです。

自分はなぜ生まれたのか、自分に課せられた本当の使命とは何のか、といった疑問に答えを出せるよう導いてくれるのです。

今生でしっかりと人生をまっとう出来るようにするために、生きていく上で必要となってくるアドバイスを授けてくれるクリスタルなのです。

3. インスピレーションを与える石

レムリアンシードは、古代からの叡智を授けてくれる石と言われるだけあって、インスピレーションを与える力に優れたクリスタルです。

新しい発想、創造性、閃きといったものを欲しいている時には、レムリアンシードが大いに役立ってくれますよ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる