1678views

アットコスメトーキョー:specialweek:豪華サンプルセット

アットコスメトーキョー:specialweek:豪華サンプルセット

@cosme Special weekもそろそろ終盤。
オンラインでも購入しましたが、アットコスメトーキョーでもいくつか購入してきました。




7000円以上になったのでサンプルセットもしっかりget☆

サンプルセットはオンラインだと選べるけどボリューム少なめ
アットコスメトーキョーだと選べないけどボリューム満点という感じ。

ちなみにオンライン注文分はまだ届いてないので後ほど…


気になるアットコスメトーキョーのサンプルセットがとても豪華でした☆




盛りだくさん!!!

中身はランダムらしく、シカ系のスキンケアサンプル入ってるのもあるみたい。


いや、それにしても凄い量…


ねこ的特に嬉しいサンプルはこちら




エストの化粧水ミニボトルとラロッシュポゼ・アンブリオリス
エストは元々アクティベートサーキュレーターを愛用してて、この化粧水も保湿感が
良くてなかなか好印象でした。
ラロッシュポゼの日焼け止めは現品購入して主に夏に使ってた。
今年は他に買ったものがあるので買い足すかは謎。




嬉しいサンプル第2弾

エクサージュの乳液は以前ホワイトのほうを使って好印象でした、今回モイストなので
使うの楽しみ♪
先行乳液なんだけど、肌に合ってた模様。
ベネフィークはリセットクリア愛用中なので、スキンケアサンプル嬉しい♪




気になってたシリーズ

ヘアケアはわりといつも探してるので良さげな物があれば試したい。
今のところはエイトザタラソで落ち着いてます。
ヘアザプロテインは髪のためのプロテイン配合のヘアケアでハイダメージケアらしいので1度使ってみたかったやつ。
セラムショットはヒト幹細胞が気になりポイント。
ファンケルは角質ケアに良さそう♪




気になってたシリーズのアテニア
先日美白のほうをお試しさせていただいて使用感良かったので嬉しいサンプル。
ちなみに友達がクレンジングオイル激推ししてたのでクレンジングも気になるです。




クレンジングバームが人気のラフラからはベースメイクのサンプル2個。
アットコスメで商品検索したらSPF40とかだったのでこれから使いにも良さげ。
…と思ったらこれ生産終了品?なの?
リニューアル品でモイストゲルカラーと言うのが出てるらしい

せっかく試しても生産終了してるのガッカリだなあ…


そしてサンプルセットとは別に



アットコスメトーキョー2階すぐにポルジョコーナーが出来ててサンプルいただきました。
日焼け止めと下地。

他に今メンズメイクとかスキンケア?のイベントもやっているようでした。




☆ねこ氏のスタバ☆


久々に天空のスタバこと東急プラザ表参道のスタバへ
暑かったのでアイスコーヒーと3店舗限定のケーキでお茶休憩
シフォンケーキと迷ってシブーストにしました。
ここに来るとだいたい頼んでしまうシブースト。


開放的で青空が気持ちよかったけど天気が良すぎて暑かったー


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる