192views

深く眠って、心地よい目覚めに導いてくれる♪キューサイ「おやすみメンテ」(機能性表示食品)

モニターブログ

深く眠って、心地よい目覚めに導いてくれる♪キューサイ「おやすみメンテ」(機能性表示食品)

以前は寝つきが良い方で、寝床に入るとすぐに眠りについて、朝までノンストップで眠れるタイプだったんですけどね、、、、

ここ1年ほど前から、眠いはずなのになかなか眠れなくて、布団の中でゴロゴロ、ゴロゴロ

そんな事が多くなりました。

年齢を重ねると寝つきが悪くなったり、朝も早くから目が覚めると聞くので、仕方が無いのかもしれませんが、やはり寝付けないと睡眠時間も短くなるし、朝も目覚めが悪くなるので眠りの質が悪くなっちゃいます。

そんなこの頃、睡眠の質向上&一時的な精神的ストレスの緩和のW効果!

深く眠って、心地よい目覚めに導いてくれるサプリメントがあるというので使ってみました♪

それが、あの青汁で有名なキューサイさんの機能性表示食品「おやすみメンテ」です

*★*―――――――――*★*
【おやすみメンテ】
(機能性表示食品)
分量:30日分(30粒入り) 価格:2,980円(税込)

<2つの機能性関与成分配合>
☆ラフマ葉エキス・・・睡眠の質を向上
☆GABA・・・仕事や勉強などによる一時的なストレスを緩和
*★*―――――――――*★*


睡眠の質をケアし、睡眠の質を落とす原因の1つである一時的な精神的ストレスも同時にケアできるダブル機能のサプリメントって嬉しいですね。

 
ジッパー式のパッケージで、まま携帯も出来ますから、旅行や帰省先などで枕が変わると眠れない、、、なんて時にも良さそうです。







ソフトカプセルタイプのサプリメントで、1日1粒飲めばOKなので、とても手軽ですよ。

これを飲んでいますと、確かにぐっすりと眠れて途中で目覚める事が少ない様に感じます。

なので朝の目覚めが良いんですよね。

眠りが浅く、熟睡できないと肌の状態も悪いし、頭がボ~ッとして次の日の仕事に差し支えたりしますし、生活習慣病へも影響を及ぼす可能性あるなどと聞きますから、睡眠の質の向上が健康美容には大事ですよね。

こういった手軽なサプリメントで、眠りの質の向上ができればとても有難い事です。



一時的な精神的ストレスが眠れない事の原因になりますが、それで眠れない事がまた、ストレスとなって悪循環になってしまいますから、深く眠って、心地よい目覚めに導いてくれる「おやすみメンテ」は、私のお守りサプリになりました。





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる