1905views

梅雨のパサつき髪に☆ウルリスウォーターコンク

梅雨のパサつき髪に☆ウルリスウォーターコンク

いよいよ全国で梅雨入りをして、じめっとした天気が続いています。
そうなると、どうしてもうねってしまう髪の毛。。。
どんなにヘアセットしていても、根本的な毛髪ケアも大事だと思います。

最近使い始めた

ウルリス ウォーターコンクのモイストシャンプーとトリートメント

は、

美容水から生まれたMIZUシャンプー/トリートメント!!


インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む【新ウォーターパック美容】という処方になっています。


パッケージも今までに見たことの無いようなスケルトンデザイン
お風呂場で見ると、気分があがります^^

実はこの容器はただおしゃれなだけでなく、インナーとアウターの容器を変えることで、遮光性・抗菌性・保水性をアップして、液剤のうるおい成分を保つ効果があるんだそうです。

髪の理想的な水分量は15%

で、その値に近づけることを目的に開発された商品。
髪内部の水分を包み込むことで、うるつや髪に近づけてくれます。

製品の90%以上を補水+保湿成分で構成されていて、そこには10種類もの水溶性美容液成分を配合し、髪の芯からうるおいを与えてくれるという・・・


シャンプー(左)とトリートメント(右)は1プッシュでこんな感じです。
私は最近髪を短くしたので、これで十分に泡立ちます。

実際、使ってみると、

翌朝すぐに効果を実感というよりも、数日使ってみてよいと感じるタイプ

でした。
すごくしっとりとするというより、

髪質改善してくれて

少しずつ変わってくるというような

私は今回モイストタイプを使用しましたが、ダメージヘアタイプ(黄色い容器)もあります。

ぜひおすすめしたいです!



#ウルリス #ウルリスウォーターコンク #髪質改善 #うるつや髪 #株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中 #スキンケア好きさんと繋がりたい #アットコスメブログ #おうち時間





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる