405views

紫外線に負けない保湿肌に☆ミルキィボディソープ

紫外線に負けない保湿肌に☆ミルキィボディソープ

梅雨の時期はあまり乾燥を感じないと、体の保湿をサボりがちではないでしょうか。

30代になると、それだと乾燥を感じるようになり、秋冬以外でもきちんと体の保湿を考えるようになりました。


なぜ、年間を通して保湿をすることが大切なのかというと、

肌の水分と油分のバランスは、加齢やホルモンバランスによって崩れるため
衣服のこすれや紫外線による黒ずみや肌のキメの崩れに繋がるため
脱毛をしている場合は、保湿していないと脱毛効果が弱くなるうえ脱毛ダメージが大きくなる

があります。

30代になって、
あれ、私の身体って

こんなに透明感なかったっけ?


なんかブラジャーやパンツのラインが

黒ずんでる


おなか周りの

肌がなんかごわついてる


とある日、突然、猛烈に焦りました(笑)

それからは全身の保湿を抜かりなくするようになり、少しずつ改善しています。


今日は、保湿肌にぴったりな、牛乳石鹸のブランドが販売する

ミルキィボディソープ

を口コミしたいと思います!

ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り

とてもまろやかで、へたりにくい泡

が出てきます。2プッシュでこれくらい。

このボディーソープのすごいところは、

赤ちゃんでも使用できる優しさ

であり、 シアバタースクワランの保湿成分配合なところ。
パラベンフリー、アレルギーテスト済なので、敏感肌でも安心して使えます。

そして、洗う時にナイロンタオルなどを使用する方に嬉しいのは、

この泡はタオルで泡立ててもへたらないということ!

泡せっけんはほとんどがタオル泡立てだとへたってしまうのに、これはむしろ泡立ちがよくなります。
これは

こちらの商品の独自技術

なんだそうです。

肌に乗せると、ヴェールのようにキメ細やかな泡が包んでくれます。

洗い流すと、泡落ちもよく、しっとりとした肌質になります。

とてもよかったのでおすすめブログでした。
香りはフローラルソープというピオニーの香りのものと2種類あるようです。




#ミルキィボディソープ #泡タイプボディソープ #保湿 #敏感肌 #牛乳石鹸 #美肌 #牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中 #プチプラスキンケア #スキンケア好きさんと繋がりたい




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる