1317views

デパコス買い足し、使い始め。

デパコス買い足し、使い始め。

もう7月中旬になってしまいましたね。
6月に写真だけ撮ってたのですがのですが、忙しすぎてUPが遅くなりました…
限定品もあったのに早く書けず遺憾(-_-;)

最近買ったor使い始めたコスメ達です。
@コスメショッピングでもポイントがお得になっていたりしてストック買いしたものも。

クラランス フィックス メイクアップ Su21
メイク崩れ防止の大人気アイテムの近夏の限定モデル。
洋ナシとバニラの香りだそうですが、洋ナシの方が強いかな?
バニラはあまり感じず、甘ったるさはないので使いやすいです。
メイクの仕上げに顔全体にシュッ。
5~7プッシュ推奨らしいですが、私は2~3回ぐらい…
皆さんどれぐらい使ってるんですかね?
汗だらだらの時は効果ないですが、マスクにメイクが付きにくくなるように感じます。
これから夏本番なので、使い続けてみようと思います。
何より気分上がるポップなパケがいいですね♪

ポーラ リンクルショット シーズンスペシャルキット L
もう品切れになっていてリアルタイムで投稿できなかった自分に反省…
リンクルショットの価格でおまけがついてくるお得なキットです。
・リンクルショット メディカル セラム 【医薬部外品】 本品 20g
・リンクルショット ジオ セラム 【医薬部外品】3g
・B.A ローション 8mL
・B.A ライト セレクター 9g(日中用クリーム・日ヤケ止め)SPF50・PA++++


リンクルショットは朝晩使うようにしていて、欠かせないアイテムなのでストック用に2個買い!
BAさんが前回も対応してくれた方で、色々話もでき、楽しい買い物でした。
ポーラはリンクルショットしか使ってないのですが、ほかのケア品も気になる…

イプサ ザ・タイムR アクア
もはや何本目?ヘビロテのこちら。
ビッグボトルは競争に負けて買えず、通常サイズを買い足しました。
最近は朝晩ともにこの化粧水にお世話になっています。
なんというか、とにかく癖がないんですよね。
ベタベタしないし、かといってシャバシャバすぎないし。
肌にすぐなじむので、次のケア品も乗りやすい。
他のケアを邪魔せず、刺激なく穏やかに肌を潤してくれる、
とにかくバランスがいい化粧水なんです。

NARS スマッジプルーフ アイシャドーベース
こちらもベビロテ品。
これがないとアイメイクが始まらない…
@コスメショッピングではたびたび品切れの時があるので、
見つけた時に買うようにしています。
私はほとんどパウダーアイシャドウ愛用なので、粉飛びや発色の良さのためにこれが欠かせません。
色んなアイシャドウベースを使いましたが、これに勝るものはないと思っています。

クレ・ド・ポー ボーテ クレームアンタンシヴn
週末のご褒美ケアはクレドの乳液。
毎日は使ってません…
これを使うと平日疲れた肌がふっくらし、くすみもとれるように思います。
ケア品を何もかも高いものにするのもいいですが、
スペシャルケアとして定期的に取り入れる方が過保護にならず、自分的にはいいと思っています。

このほか、NARSのアイシャドウも買っているのですがいまだ投稿できず…
近々書けるように頑張ります。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる