2853views

【ヘアブラシ】とかしやすくて気持ちいい。ジョンマスに出会っちゃった。【john masters organics】

【ヘアブラシ】とかしやすくて気持ちいい。ジョンマスに出会っちゃった。【john masters organics】

皆様、こんにちビューティー!
ENVii GABRIELLAのHIDEKiSMです。

正直に言います。
100均のヘアブラシを使ってました。昔。昔ね。
ヘアブラシって別にどれも変わんないでしょと思っていた私。
「髪はとかせらればなんでも良い。」
そう思っていた若かりし浅はかな時代はもう終わりました。

これに出会って。


▼ジョンマスターオーガニック
コンボパドルブラシ



友人からのプレゼントでいただいたのだけど、髪を通した時の驚きは今でも忘れられません。

思わず声が漏れました。

「えっ?」って。


ス~ッて。

スルスルスイスイス~って。


スムーズに髪がとかせて、絡まなくてビックリ!!

しかもね、クッション性もあって頭皮が気持ち~の。
結構強めにといても大丈夫。
弾力がカバーしてくれるから。

そして何よりも仕上がりね。
髪がすごいまとまってくれることを、一回で実感できちゃったわけ。 

髪が絡まないし、ハンドルも持ちやすくて高級感があって、
そして何よりも

とってもとかしやすい!


今まで高価なヘアブラシは使った事がなかった私。
こちらを使ってみて思ったわね。
あっやっぱり良いものには理由があるんだわって。

それ以来、長いこと、こちらのブラシを愛用させていただいてます。

ヘアケア楽しい!


やっぱりスタイリングが決まった日って気分が良いじゃない?
艶髪って自分もだけど、周りもテンションが上がるひとつのポイントだったりして。

そろそろブラシが替え時と思ってるお安めのブラシをお使いの方。
ぜひ一度試していただきたい!結構ビックリしたよ。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • そんなにブラシで違うんですか!
    一時期やたらと売っていたタングルティーザー買ったことあるんですけど、口コミほどの感激はなかったんですよね。
    まとまるって魅力的な響きです☆ヘアケア用品のブランドだし、とびきり高くはないからちょっと奮発して買ってみるのもいいですね(^ ^)

    0/500

    • 更新する

    2021/6/22 18:52

    0/500

    • 返信する

ヘアスタイリング カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリングのブログをもっとみる