567views

パワーサプライNMN~不老長寿を目指すサプリメント

パワーサプライNMN~不老長寿を目指すサプリメント

長寿遺伝子と言う言葉を聞いたことがあるでしょうか?
永遠の命と若さ…健康でいつまでも若々しくいたいと願う、
それが叶う時代がもうすぐ!?いや、もうここまで来ました。



それは老化制御の可能性を秘めた成分、NMN。
サプリメントとしてん販売されています。今回商品提供いただいた日清製粉グループさま、
大変感謝です!!
その名もパワーサプライNMN.


2020年マサチューセッツ工科大学のガレンテ教授が酵母を調べていた時に発見された長寿遺伝子。
究極のテーマでもある若返り。老化に歯止めをかけ若さを保ち、健康的に長生きすること。


NMNは、摂取すると血液を通じて全身に運ばれ、細胞の中に取り込まれ
NAD(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)という物質に変化。
これはあらゆる生物の体内で自然に作られている物質。
マウスを用いた研究により眠っていた長寿遺伝子のスイッチをオンにすると言うことが解明されました。
残念ながら食べ物からは摂取できないため、サプリメントとして補うのがベスト。
アルツハイマー病、動脈機能障害、糖尿病、失明につながる目の疾患など
加齢に伴う老化に制御をかけてくれます。


ご自身だけでなく、自分の親や大切な人に…。
知識として覚えておくのも良いかと思います。

このサプリメントはNMNの働きを考えたこだわりの栄養設計でできています。
コエンザイムQ10やレスベラトロール、ビタミン類等を一包に。
年齢に負けない体作りをサポートしてくれます。


10パック約10日分29,160円と大変高価なものですが、
最近よく耳にするようになったNMN.

日清製粉グループならではの開発技術、信頼のおけるところで購入したいものです。
リンクを貼っておきますので、気になった方はどうぞご覧になってくださいね。

パワーサプライNMN

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる