184views

AR Beauty Companyさんの Arlavie 化粧水

テーマ

#おうち美容

AR Beauty Companyさんの Arlavie 化粧水


AR Beauty Companyさんの
Arlavie 化粧水を使わせていただきました~

6月1日にリニューアルしたばかりですって。


届いてすぐ開封したんですけども
デカくないw?

こちら110mlとたっぷり入ってるので
朝と晩しっかりと、コットンに含ませて使わせていただきました。
テクスチャはさらさら系です。

こちらの化粧水は「ウォーターレス化粧品」と言われるそうです。
ウォーターレス化粧品とは?

一般的な化粧品で一番多く配合されているのは、なんと水(精製水)が多いんです。
お肌に一番に付ける化粧水の、一番多い成分が「水」…
ちょっと考えてしまいますね…

では「ウォーターレス化粧品」はどう違うのでしょうか。

AR Beauty Companyさんの Arlavie 化粧水は、精製水は使わずに「植物生体水」を使用されているんだそうです。
この植物生体水は細胞間を行き来するという特性があり、肌につけた時の浸透性に優れているんだとか。
さらに100種類以上の美容成分を配合することで、薄めずに高濃度な状態でお肌に届けてくれるそうです。


一週間経っての肌の調子はいいです。
朝起きた時の乾燥が若干なくなった気がします。

元々オールインワン派でこんなにしっかり化粧水をつけないからかもしれませんが
それを抜きにしても良い調子なので
やっぱり化粧水は別にした方がいいなぁと実感しました。





AR Beauty Companyのブログリポーターに参加中♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる