232views

潤いと透明感あふれる素肌を目指す♪麗凍化粧品「美容液化粧水」

モニターブログ

潤いと透明感あふれる素肌を目指す♪麗凍化粧品「美容液化粧水」

デリケートな肌や保湿力が弱まっている肌をいたわりながらすこやかに整えていく、完全無添加・天然成分100%のスキンケアブランドの「麗凍化粧品」

肌の負担になり得る化学物質は、微量であっても加えたくないという信念から、鮮度保持に特殊な冷凍技術を採用し、つくりたての品質をご自宅にお届けて下さるので私も大ファンになった魅力的なコスメブランドです。


今回はその中から、「美容液化粧水」を使ってみました


麗凍化粧品は日本初の冷凍技術採用


これまで化粧水の劣化防止には防腐剤・酸化防止剤の使用が不可欠でしたが、こちらの美容液化粧水は、特別な冷凍技術を化粧品で初めて採用し、組織を変化させない急速冷凍で製造時の品質のまま冷凍状態で届くんですよ~

なので、そのまま冷凍庫で保存します。



麗凍化粧品 美容液化粧水

内容量:1.5ml×62包 
定価:3,960円

<内容成分>
水、ベタイン、アスコルビルリン酸Na、トレハロース、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、スイゼンジノリ多糖体、海水


潤い3大成分である、サクラン(スイゼンジノリ多糖体)、ヒアルロン酸、コラーゲンに加え、 あらゆるお肌悩みへの対応を期待できるビタミンC誘導体も配合されています。

サクランは、ヒアルロン酸の5倍の保湿力があると言われているそうなので、期待できますね。

さらに、沖縄海洋深層水から生まれた『Gri-x(グリックス)』という成分を最上級(ハイパー)まで引き上げ、お肌にとって最良バランスで配合されているんですって。

この究極のミネラルバランスを持った海洋深層水(Hyper-Grix)で、肌に潤いを与え ハリ・ツヤ・柔軟性のある美肌へ導いてくれるというから嬉しいですね






ジッパー式のパッケージの中にたっぷり62包入っています

朝晩の利用で、一か月使えますね。



使う分だけ冷凍庫から取り出します。



酸化防止の特殊フィルムを使用した使い切りの個包装なので、常に新鮮な状態ですし、衛生的に使えますね。

袋を手で包み込むだけで解凍できるので、解凍時間は必要ありません。



取り出してみると、無色透明なローションです

とっても緩やかなテクスチャーなので、少し傾けただけでタラタラと零れる感じです。



海洋深層水が使用されているのでフレッシュでみずみずしい液状なのに、伸ばしてみると、まったり感があるんですよね。

これはやはり、配合されている潤い3大成分によるリッチな感触なのかもしれません。




肌への馴染みが良くて、しっとり感が素晴らしいですね。

海洋深層水は豊富なミネラルを含んでいるので、くすみが気になる年齢肌でも、透明感のある肌へ導いてくれるのが嬉しいです。




しっとり、モッチリした感じで、なめらかです。

ビタミンC誘導体が配合されていますから、今の様に紫外線が気になる季節には是非使いたいですね。

わずかな刺激にも過敏になってしまった肌や、バリア層を本気ではぐくむ肌のために、化学物質は一切使用されていないので、日焼けした肌にも良さそうです。

夏場は冷凍庫から取り出し、ひんやりとした状態で使うと、肌がクールダウンできて、本当に気持ちが良いですよ。

「麗凍化粧品 美容液化粧水」の深海の恵みによって、透明感のある肌を目指したいと思います。



アクア・トゥル―ス株式会社さんのブログリポーターに参加中


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる