351views

ブライトケア成分の白ゆりオイル配合「メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイル」

モニターブログ

ブライトケア成分の白ゆりオイル配合「メルヴィータ ネクターブラン クレンジングオイル」

フランス生まれのオーガニックコスメブランド「メルヴィータ」から、6月30日に新発売になる、「ネクターブランクレンジングオイル」を使ってみました♪



・マスクの摩擦による肌荒れ
・毛穴づまり
・紫外線量の増加で硬くなる角質が起こすごわつき
・くすみ
が気になる方におススメなんですって。




【ネクターブラン クレンジングオイル】


内容量:145mL   価格:3,520円

☆ブライトケア成分の白ゆりオイルを配合
☆100%自然由来
☆鉱物オイル不使用
☆ホホバオイル、キャスターオイル配合

*★*―――――――――*★*



取り出すと優しい百合の香りがフワ~ッと感じられました。




強い香りではなく、白ゆりオイルによるナチュラルな香りなので、とっても上品ですよ。











緩やかなテクスチャーのオイルがすぐにメイクと馴染んで、グンとメイクを浮かせてくれます。




優しくマッサージするとどんどんメイクが落ちていきました。



オーガニックのナチュラル素材が使用されていますが、メイク落ちは良いですよ。

洗い流す際に、水分と混じるとオイルが乳化する感じで白くなり、必要な油分を残しながらすすげます。



洗い流した後は、ナチュラルオイルのお蔭でしっとりとして、ツッパリ感が無いですね

透明感を損なう原因をオフする「クリスタル設計」となっているので、日々のクレンジングでくすみや角質ケアも出来そうです。



メルヴィータからご提供頂きました








ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる