2542views

【商品紹介】大容量で使い切りも問題なし♪デンティスポンプタイプのご紹介

【商品紹介】大容量で使い切りも問題なし♪デンティスポンプタイプのご紹介

デンティスでは、歯磨き粉定番の「チューブ」以外に、「ポンプタイプ」を販売しております。
なかなか他ブランドでは見かけないタイプですが、この商品にはこんなポイントが♪

★最後までしっかり使用でき、使い切り可能


磨くため毎日使うわけですが、最後まで無駄なく使いたいもの。
でも、チューブタイプだと残りが少なくなってくると、若干力を使って絞らなければいけないという、小さな苦労が・・・
このポンプタイプはエアレスタイプで、プッシュするだけで無駄なく最後まで使い切ることが出来ます。
朝の忙しい時などは、ワンプッシュで簡単にすばやく使用が可能です。

★大容量120gの歯磨き粉!大きすぎないサイズ


デンティスの定番チューブは100gですが、こちらは120gと20%も増量。
また、収納するのにも困らないサイズ感で、洗面台にもスタイリッシュですっきりした印象に。


寝起きや食事の後、マスクでこもった息のリフレッシュに、デンティスで口臭予防!
ポンプタイプの使用感も、ぜひ体感してみてください(^-^)


デンティスから歯磨きワンポイントアドバイス!


★食後の歯みがきは30分あけてからがオススメ


30分あけることで、食後の酸性に傾いた口の中が、唾液によって中和され、歯へのダメージが少なくなるそうです。
特に糖分や炭酸飲料などをとった後は酸性に傾きやすいので、時間を空けておいた方が◎
また、海外では1日2回以上ハミガキをすると心不全を患うリスクが10%減るというリサーチもあるそうです!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

オフィス美容 カテゴリの最新ブログ

オフィス美容のブログをもっとみる