409views

やっぱり崩れにくいエスティローダーのダブルウェア

やっぱり崩れにくいエスティローダーのダブルウェア

もうだいぶ長いこと家でのお仕事が続いておりますが
習慣で毎朝メイクするのは欠かせない状態(*´ω`*)

色々とファンデーションも使っている中で
やっぱりこれがいちばん崩れにくいなぁと感じるのはこちらでした。


エスティローダー ダブルウェア



アットコスメさんでもすでに殿堂入りですよね!
よくポーチ付きのセットが出ることがあるので、そのたびに購入しています。
こちらの画像は2月に購入した時のものですね。
ポーチはメンズのセカンドバッグみたいなデザインで可愛くて気に入っています。


あまり出かけないようにしているため毎回オンライン購入になっていますが
毎回キレイにラッピングしてくださるのがまた嬉しいです(*^.^*)

で、暑い日にちょっとバタバタ仕事をして汗をかいてしまうこともありまして
その際にやっぱり崩れにくくてお直しもパウダーを軽くのせるだけで綺麗になるので
本当に重宝しております。
家にいるとはいえお仕事用の資材が毎日のように届くため
玄関先に出ることも多く、やっぱりちゃんとしていないとなぁと♪


そしてとうとう娘も中学生になりまして、
ほんとは給食とお弁当を選べるので給食がラクでいいかな…
なんて甘えたことを思っていましたが「お母さんのお弁当がいいなー!」と。
なんともありがたいことでございますO(≧∇≦)O大変だけどっ!


最近でいちばん気に入ってくれてるのがこちらのオムライス弁当です。
えー、オムライス弁当ってどうやって作るの!?と思ってましたら
娘が動画を紹介してくれまして…便利な世の中になりましたね。

夏休みが終わったらまたお弁当の日々なので、
いろいろと工夫してあげたいなぁと思います(〃∇〃)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる