986views

お買いもの~

お買いもの~



うーーーーん。今日はホントに暑かった。
暑かったにもかかわらず、だんなちゃんが食べたいというので、
吉祥寺のスパ吉…ではなく、姉妹店のヒラタパスタへ。

ヒラタパスタ
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13130985/

私は名物のミートソース、だんなちゃんはオリジナルメニュー。
手元に来てから、なるべく手早く混ぜないと、ミートソースが固まってしまうので、
写真を撮ることもなく食べちゃったのですが、やっぱりおいしかった~。

で、本当はこのまま公園方面に行き、
おいしいソーセージとビールと焼き鳥でも…と思ったのですが、
いかんせん暑い。暑すぎる…

耐えられずに、ちょっと欲しかったものを購入して即帰宅コースに。
それが写真の物なのですが(アイシャドウはちょっと別なんです…)、

アイシャドウ、いくつか持ってはいるんですが、
いかんせん今持っているこの2つ、付属のチップが短くて使いづらいな…と。
で、確か無印で昔連結出来るの売ってたな…と思い。
昔より細チップが増えててビックリですが、色ごとにチップ変えられますし、
書きやすい長さに連結出来ますし、これはこれで満足です。

あと購入したのが、薬用アクネ ナイトタイムディフェンス。
え、写真のどれやねん…なんですが、
ケースは無印のルースパウダーケースに入れました。
エテュセのパフがぴったりでよかった ε-(´∀`*)

夜じっくりスキンケアしても、朝どろーーーーーーーんとなってしまい、
少しでも抑えられたらな、と思い。
ナイトタイムディフェンスになる前のを友達が使っていて、
すごいいいと言っていたのを思い出し。

ナイトタイムディフェンスは、もう少し使用してまたブログ書きます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる