1294views

\つるんとした透明肌を叶える/夏の肌をうるおすタカミのビタミンC補給ケア

\つるんとした透明肌を叶える/夏の肌をうるおすタカミのビタミンC補給ケア

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

夏真っ盛り、暑い日差しと高い気温のこの時期、
肌トラブルにお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、一年で一番気温が高く紫外線量も増える今、美肌のためにできるタカミのビタミンCケアをご紹介させていただきます。

■肌にとって過酷な夏。乾燥に注意!


日中過ごす環境の変化やマスクの着用、寒暖差など、肌にとって過酷な夏には
肌トラブルが起こりやすい要因がたくさんあります。

例えば、気温や湿度が高い8月は、汗や皮脂量が増え、一見、うるおっているように感じられる状況でも、実は紫外線によるダメージや汗、冷房での寒暖差などで肌の保湿機能が低下しやすく、乾燥の原因にもなります。

また昨年から増えたマスク着用により、湿度や気温の寒暖差でインナードライな肌にもなりやすい傾向にありますので、乾燥とは関係ないと思われがちな、真夏の時期でも、美しい肌でいるためのケアをしっかり行っていきましょう!

■すこやかな美肌を作るビタミンCケア


夏の乾燥ダメージを受けた肌には、ビタミンC配合のスキンケアを取り入れてしっかりケアを。
ビタミンCには皮膚の引き締め、コンディションの安定、透明感やみずみずしいうるおいを与え、毛穴や紫外線を浴びた肌を整えます。

タカミローション
ビタミンC配合のトロっとした「“白い”角質美容ローション」。
水分と油分の絶妙なバランスのナノレベルまで乳化する技術のナノエマルジョン処方を採用し、洗顔後、スキンピールをつけた後の肌に、しっかりうるおいを与え、とどまるために考えられました。

季節や体調、朝と夜、その日の気分で選べるように、水分と油分のバランス、コクの違い、肌なじみの違う、3つのテクスチャーをそろえております。
まろやかでやわらかいテクスチャーがすっと伸び広がり、なめらかでしっとりした美しい肌へと導きます。



タカミエッセンスCE
毛穴ケアやくすみケア、肌荒れが気になるときなどにも幅広い効果が期待できる成分として、美容のプロの方々からも長年愛用されているビタミンC美容液。
タカミのビタミンC美容液は、美容皮膚科クリニック発祥のドクターズブランドならでは経験をもとに、肌荒れやくすみ予防の効果が期待できるビタミンEも配合することで、ビタミンCの効果をより安定的に角質層に浸透させ、美肌効果を高めます。



■肌の代謝に寄り添ったケアも忘れずに。


タカミスキンピール
他とは異なる角質へのアプローチ方法で”剥がさずに美しい角質を育む”角質美容水「タカミスキンピール」。
美しい角質を育て、不要な角質は肌自らの力で剥がれ落ちていく。そうした理想的な肌代謝(ターンオーバー)が行われている肌は、水分をしっかり肌に閉じ込める力が身についているので、乾燥知らずの肌を生み出すことに繋がります。
どんなケアを取り入れても、いまいち効果を感じられない…そんな方はぜひ肌代謝を正しくサポートするケアを毎日のスキンケアに取り入れていただくことをおすすめしています♪



乾燥による肌ダメージへビタミンC配合のスキンケア製品と
肌の生まれ変わりをサポートする製品で美しい印象の肌づくりを目指しましょう!


▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
\毎月、ロングセラー角質美容水「タカミスキンピール」を試せるプレゼント企画を実施中。/
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================

*1...角質層まで

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる