983views

印象を左右する目元、ハリを満たして好印象に

印象を左右する目元、ハリを満たして好印象に

こんにちは、
ハイエンドメディカルスキンケアブランド、エルツティンです。



エルツティンのダーマテクノロジーを用いた、
ハリのある健康肌をつくりあげるプレミアムコレクション、
プレステージExラインのアイクリーム♪



今回は、敏感で弱い目元をケアする「プレステージExアイクリーム」のご紹介です!


■Exラインのこだわり■




□超低分子コラーゲンジペプチド□


北太平洋の魚由来の293Da超低分子マリンコラーゲンペプチドが肌の奥まで素早く染み込み内側から弾力のある肌にケアします。
コラーゲンペプチドのNMFを構成するアミノ酸であるプロリンが肌に弾力をもたらして、コラーゲン構成を促進するグリシンが働き、うるおい輝く肌に仕上げます。

プレミアム酵素を使用したエルツティン独自の加水分解法で、魚由来コラーゲン特有の臭さもなし!



□イデベノンリポソーム□



ビタミンCの4倍、コエンザイムQ10の10倍の効果を持つ酸化防止剤で、肌の乾燥を防ぎ、弾力をもたらします。
SMEDDS工法でリポソーム化されたイデベノンは活性成分の吸収が促進され、
肌の奥まで浸透しうるおいをもたらします。

さらに、コラーゲン合成促進効果が35%と、ニキビなどの治療薬に使われるレチン酸より高く、光老化防止及びコラーゲン分解酵素抑制効果も5倍高いと言われているんです。


□5種ヒアルロン酸□


弱く、ダメージを受けやすい目元の肌はより丁寧なケアが必要です。



Exラインの核、超低分子マリンコラーゲンが肌の奥まで素早く染み込み、内側から弾力のある肌にケアします。

カサついた肌にはイデベノンリポソームが肌の酸化を抑え、大きさの異なる5重複合ヒアルロン酸が水分を層々に積み、水分弾力をUPさせます。


□アロマテラピー□



ほんのり広がるハーブの香りが、心身を安らかに包み、肌の疲れを癒して内側から輝かせます。


また、米国の非営利環境市民団体Environmental Working Group(EWG)の安全性評価では環境や体への有害性が低いことを意味するオールグリーン認証を受けているため、敏感な目元の肌にも気兼ねなくお使いいただけます!



プレステージExアイクリームの使用方法や目元のマッサージ方法はこちらをご確認ください♪




マスクが日常化して、より目立ちようになった目元のお肌。

たるみやくすみが気になる方はぜひ一度お試しください!☆



エルツティン公式サイトを見る





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる