205views

これでお悩み解決  MIIIAのブースターセラム

これでお悩み解決  MIIIAのブースターセラム

はじめまして。はじめてブログを書きます。
ぜひぜひ乾燥肌の人にオススメしたいのが、MIIIAのブースターセラム。


洗顔後にいつも使う化粧水をつける前にMIIIAのブースターセラムをつけます。
つけ心地も、ベタベタすることなくスゥーっと入っていき、その後の化粧水もいつも以上にスゥーっと入っていくのが分かります。

ずっと乾燥肌で悩んでいろいろ試したんですけど、なかなか肌にピタッてくる物に出会えなくて、ようやく出会えました。

MIIIAのブースターセラムの特徴が、ヒト幹細胞、馬プラセンタ、水溶性プロテオグリカンの3つの成分が肌機能を向上し、ターンオーバーを促してくれます。

特に馬プラセンタは、豚プラセンタの300倍のアミノ酸が含まれていていて、それを贅沢に配合。

そして何より昨今の美容業界で注目を集めているEGFが入っています。
このEGFって言うのが、上皮成長因子とも呼ばれる、人間が本来持っているたんぱく質の一種で、皮膚にある細胞の成長を促すことで、肌の老化を抑えてくれるそう。

これが乾燥肌から脱却できた理由なのかな。
ほんとに出会えてよかった。

乾燥肌で気になる方、化粧水の浸透をよくしたい方、楽天で販売しています。

ビューティーサロンMandY



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる