295views

メイク崩れや乾燥くすみをリセット♪クラブ エアリータッチ デイエッセンス

モニターブログ

メイク崩れや乾燥くすみをリセット♪クラブ エアリータッチ デイエッセンス

乾燥肌なので、夏でも紫外線やエアコンによる乾燥が気になります。

特に今はコロナ禍でのマスク生活によるマスク内のメイク崩れや乾燥も悩みの種。

そんな時、ひと塗りで乾燥くすみもメイク崩れもリセット




日中スキンケアにも使えるスティック美容液があるというので今回使ってみたのが、「クラブ エアリータッチ デイエッセンス」です。



メイクの上から直塗りOKで、マスクで崩れてしまったメイクを直す時、目元や口元の乾燥が気になった時にもぴったりのアイテムというから嬉しいですね。



クラブ エアリータッチ デイエッセンス a


価格:1,650円(税込)

うるおい成分:加水分解ヒアルロン酸
保湿成分:乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、リンゴ果実エキス



☆メイク直しに最適
☆カサつき・乾燥くすみをリセット
☆肌・毛穴を引き締める




スティックタイプなので、ポーチにもすんなりと収まって、外出先でのメイク直しなどにも便利です。



お手頃価格ながらもゴールドのスティックで高級感がありますよ



リップの様に、くり出して使うのでとても使い勝手が良いんです。




かすかにピンク色を感じる、クリーム状のスティックですね。




指に取ってみると、バームの様な少し油分を感じる様なしっとり感です。



カサつきの気になる部分に直接塗っていきますが、とっても伸びやかですね。

加水分解ヒアルロン酸やその他の美容成分のお蔭で潤いがしっかりと感じられて、とっても艶やかです。




潤いを与えながら、毛穴が目立つ肌もキュッと引きしめて毛穴をカバー(メイク効果による)してくれるのも嬉しいですね。




極小パールとピンクのパウダーがツヤ感と透明感をアップ(メイク効果による)させてくれるから、くすみが気になる年代にも有難いですよ。




特に気に入ったポイントは、メイクの前でもメイクの上からでも直塗りができて、ヨレにくく、気になるカサつきや乾燥くすみをリセットしてくれる点ですね。

ベタベタせずに、メイクの密着感をアップさせてくれるからマスクでのメイク崩れにも対応できます。

こんなの欲しかった
というアイテムで大変重宝しています

【クラブ エアリータッチ デイエッセンス】は、全国のバラエティショップにて購入できますよ



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる