449views

狙っていたクレンジングオイル、やっと入手!

狙っていたクレンジングオイル、やっと入手!

マツキヨの「W/M AAA トリートメントクレンジングオイル」を、やっと入手しました。
まだ使ってません。

近所のマツキヨにずっと置いてあって、
今使ってるクレンジングもまだ残ってるし、別商品のサンプルで小さいバームとオイルもあるし、そのうちポイント2倍の日に買おう……。

と、思っていていざ買おうとする数日前棚をチェックしたら……ない!
ずっとあったのにない!メーカー欠品で入荷も未定!
オンラインストアでずっと取り扱い中止してたのは知っていたけど、下手こいた……。

でも、隣の駅のマツキヨにもあったはず。とチャリをこいだら、こっちもない!
流石に電車であるのかもわからない遠くのマツキヨに行くのはこのご時世嫌だし……。

当初悩んでいたアテニアの方を買うかー、と思いつつも諦めきれず、ネット検索。
楽天で取り扱ってるショップがある様子。数百円高いけど……。

でもなー、と検索を続けていたら、
マツキヨ商品を取り扱っている別のドラッグストアがある事を知る。
W/M、取り扱ってる!実店舗!在庫検索も可能、残りわずか!!

もうその日チャリであちこち行っててへとへと、ゲリラ豪雨も気になる夕方。
悩んだ末、再びチャリで今度は2つ先の駅近くのドラッグストアへ……。

そこでやっとゲット出来ました。
もしかしたら近々リニューアルして新しいのが出るかもしれないけど、いいんです!
まだ使うのは先になるけど、大切に棚にしまってます。

物はある時に買わないとだめだね。
美容系YouTuberさんが紹介してるようなのは特に。

肌ラボの白潤プレミアムの化粧水(ノーマルタイプ)も以前から使ってたんですが、これもバズったのか急に見かけなくなった。
情報は嬉しいけど、なくなるのは困るー!

ちなみに「ココカラ」というサイトで見つけました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる