1058views

前略、またコラーゲン買いました

テーマ

#おうち美容

前略、またコラーゲン買いました



性懲りもなく!またコラーゲンドリンク買ったー!重ーい!


今回買ったのはコレ↓


DHCコラーゲンペプチド9000mg!

大体が10本入りなのに、これは15本入りで値段もちょっと安くてずっと気になってた。

先日まで飲んでた粉末の激マズコラーゲン量は1日5000mgだったけど、ちゃんと尻はプリンプリンになったのよ。

だのに今回はその2倍近い訳だから、きっと尻も2倍近くプリンプリンする事でしょうね!

っつっても私は3日に1回しか飲まないけどね!
何度も言うようだけど、別に尻をプリンプリンにしたくて飲む訳じゃないけどね!


でも1番の本命はやっぱりコレ↓


これもDHCでなんとペプチド12000mg!

んでも色々試してみたいし、最初からラスボス12000mgに挑んじゃうと他の商品の効果がかすんじゃうかも知れないじゃん?

なのでこのラスボスはまだお預け。自分に厳しく。



今回のは粉末でも瓶でもなく初の紙パック。

ねえねえこれさ、アスタリフトの瓶に比べてだいーぶ量が多いよね・・?
幼稚園の頃の給食の牛乳パックくらいありそう。

調べてみたら、アスタリフトが30mlでDHCが125mlですって!
4倍も飲まなきゃいけないのか!

スッキリおいしいって書いてあるけどホントですかね!?
もし激マズだったらこの量は地獄だよ!



渾身の吸引力で吸い上げてみた。


あ・・・


う、うまい!!


スッキリおいしい!

普通に美味しいなんかの(なんなのかはわからない)ジュースって感じ!
良かった!これなら1リットルくらいはグビグビいけそう!

あっという間にコラーゲンペプチド9000mg摂取完了。
あ~これがうちの水道の蛇口から出てくれれば毎秒飲むのになぁ。

15本入りだから3日に1回ペースだと45日分か。
そう考えればそんな高くないかな。


私の尻計測によると、コラーゲンって1回飲むと3日くらいは効果が継続するんだよね。

4~5日くらいすると徐々にしぼんでいく。(尻が)
しぼむって言うか柔らかなハリが無くなる感じ。


なので別に毎日9000も飲む必要性を感じないし、今後もチビチビ3日に1回ペースで飲むぞー!


早々


一一一
先日まで飲んでたヤツ↓


今日から飲むヤツ↓


ラスボス↓




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる