128views

株式会社再春館製薬所【 #ドモホルンリンクル 保湿液】使ってみました

株式会社再春館製薬所【 #ドモホルンリンクル 保湿液】使ってみました








日本で最初に、保湿・肌にハリを与える目的で化粧品にコラーゲンを配合したのが、

「ドモホルンリンクル」。


以来コラーゲンケアのパイオニアとして年齢肌一筋に磨き上げ続けてきたのが、昨年5年ぶりのリニューアル。


全くの生まれ変わりを遂げたそうで、「新生ドモホルンリンクル」として12月1日に発売となりました。



内容量は朝晩約60日分(120ml)、5,500円(税込)。




コラーゲンに着目し、コラーゲンケアのパイオニアとして基礎化粧品に取り入れたのがドモホルンリンクル。


そのため、コラーゲンについてはかなりのプライドがあるようで、保湿ケアには頼もしい存在。




この「保湿液」にはうるおい成分を最適バランスで厳選し、天然保湿成分だけでも21種類配合されています。


質の良いうるおいをたっぷり与えるだけではなく肌本来のうるおう力を引き出す設計だそう。


古い角質で厚くなり、水分も失われがちになる「詰まった肌」を柔軟に解きほぐして、これまで以上に角質層の奥へ浸透。


すみずみまでうるおいで満たし、様々な肌悩みの原因となる乾燥を遠ざけて、極上の吸いつき肌に導いてくれるそうです。





注文から商品が届くまでがとても早くてビックリでした。


しっかりと梱包された荷物を受け取った時は、高級な感じというか、その時点で他の配送物との違いを感じたほど。

企業の丁寧さを感じました。
容器がビンなんです。
開封するとこれまた丁寧な梱包で、
大事に届けようとしている様子がうかがえました。



























冊子や商品の梱包に、


丁寧にお手入れの仕方が掲載されています。


使用量の目安も分かるし、


私はこういった手ほどきは嬉しくて好きです。







商品は化粧「水」ではなく、

保湿「液」という表現がよく似合うテクスチャーだと思いました。


ほんのりトロミがある液で
手のひらで肌をおさえて使う感じ。



香りもちょっとだけありますが、においに敏感なタイプの私でも使用後は気にならないほど。

ボタニカル系のような、植物系の香りだと思います。


ベタベタはせず、肌がしっとりと落ち着く感じ。

肌を両手でおさえてあげるのが心地よい使用感で、うるおう感じが嬉しくなれました。



値段的には決して安いものではなく、
どちらかといえばデパコスとそう変わらない。


でもこの使用後や肌の落ち着き具合を体験したら、リピートしたくて。

私にはとても満足度の高い一品でした。
※個人差有の注釈





初めてだし購入を悩むなぁという場合には、
実際に商品を体験できる
「無料お試しセット」
というものがあります。

これがとてもすごいセット!



朝晩3日間じっくり使えて肌に合うかどうかを確かめられます。

こんなセットは他では見たことないかな、それだけ商品にこだわりや自信があるから出きることだと思います。


保湿の大事さを感じさせてくれた商品でした♪





@domohorn_wrinkle #再春館製薬所 #ドモホルンリンクル #新ドモホルンリンクル誕生 #domohornwrinkle #保湿液 #無料お試しセット #無料サンプル #基礎化粧品 #エイジングケア #シミケア #スキンケアコスメ #年齢肌 #敏感肌 #美肌ケア #お手当て #乾燥肌 #乾燥肌対策 #ほうれい線 #肌に優しい #年齢肌対策 #目元のたるみ #ママスキンケア #丁寧な時間 #アラフォー美容 #アラサー美容 #ライン使い #リニューアル #beauty #Instagram #Instagramer @at_beautist #atcosme #atbeautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #美活 #instagoo #ig_japan #ig_daily #voce #LIPS

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる