791views

セラムのような保湿感でスキンケアの質を引き上げるしっとり化粧水!♪

セラムのような保湿感でスキンケアの質を引き上げるしっとり化粧水!♪

こんにちは。
ハイエンドメディカルスキンケアブランド、エルツティンです。



強い紫外線や暑い気温で肌は夏バテ中!(;´Д`)
汗かくからとスキンケアに手を抜いてはいませんか。

季節が変わると、肌も敏感になってきますが、皆さんはこの季節のスキンケアどうしていますか?
夏のスキンケアに何といっても一番気になってしまうのは日中の紫外線や気温、室内では強い空調ではないでしょうか。(x_x)
様々な要因で肌荒れをし、化粧ノリも悪くなりがち…



そんなお悩みをお持ちの方に、うれしいお知らせです♪




お肌にしっかりうるおいを与えてゆるんだ肌キメを引締め、しスキンケアの質を高める「A-セラーバリアーセラムトナー」

保湿効果と水分膜強化で人気を誇るエルツティンのA-セラーバリアーラインの、
もっちりうるおい肌に仕上げる「A-セラーバリアーセラムトナー」です。





一番最初に使う、トナーだからこそこだわりたい!

スキンケア用品を使っても、あまり効果を実感できないという悩みをお持ちの方…
実は、まだ肌が受け入れられていないのかもしれません。

だから、肌の吸収力を高めてみましょう!


エルツティンの「A-セラーバリアーセラムトナー」5種のヒアルロン酸5種セラミドが肌を保湿し、水分バリアを強化することで、健康な肌をつくりあげる高保湿セラムブースターです。




大きさの異なる5種類のヒアルロン酸が水分をぎっしり詰めて、肌のハリをケアします。
さらに、5種のセラミドが詰め込んだヒアルロン酸を逃がさないよう、肌の水分膜を細かい肌バリアを強化させ、健康で、生気のある肌に仕上げます!


さらに、トナー一つで活用120%!

十分な保湿感を感じられるセラムとスッとなじむトナーの良いところだけを詰め込んだ、ハイブリッドなセラムトナーは肌の調子に合わせて、いろんな楽しみ方ができます(^ω^)


①コットン×トナー
コットンにトナーを適量とり、肌キメに沿ってやさしくなじませます。ムラなく肌キメを整え、なめらかにスキンケア効果を高めます!

②ハンドプレスで保湿感UP!
朝・晩の洗顔後、ツッパリを感じる時、両手にトナーを適量とり、手のひら全体を使って密着させます。やさしくプレスすることで、肌の熱でトナーを吸収させ、直に水分を届けます♪



③トナーで簡単パック
A-セラーバリアーセラムトナーで十分に濡らしたコットンを顔に10~15分程のせておくことで、簡単水分パックとしてお使いいただけます!

④水分ミストとして
ミスト容器に移し入れ、乾燥を感じた時にシュッと吹きかけます。とても軽い使用感で、外出先でも、メイク直しの時にも大活躍!



きれいな肌作りの最重要ポイント、保湿!
「A-セラーバリアーセラムトナー」でクオリティー・オブ・スキンケア、上げていきませんか?(^ω^)













このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる