110views

RAIZactive(ライースアクティブ) ライースアクティブ リエイジングエッセンス

RAIZactive(ライースアクティブ) ライースアクティブ リエイジングエッセンス

外から何かを与え補うケアではなく、自身の素肌を育てるスキンケアを実現するための先行型ベース美容液です。


たった一つを変えて悩みを繰り返さない肌へリエイジングエッセンスは配合されている「ライスパワーNo.11」が肌の力そのものを改善し、あなた自身がすこやかで美しい素肌を生み出せるように導いてくれるそうです。

またライスパワーNo.11は勇心酒造独自の長年の研究から生み出された「皮膚水分保持能の改善」効果が認められた唯一の成分です。他の成分にはない唯一の効果が評価され、大手製薬会社や化粧品メーカーの商品にも配合・商品化されているとのこと。


テクスチャーはすごくみずみずしく、化粧水でもなく、乳液とも違うすごく絶妙にバランスの取れて、大変伸びが良く肌なじみが良いです。

べたつかないけど、程よくしっとり潤わせてくれて、先行美容お液ですがこれだけでも十分お肌が整います。

その整ったお肌に化粧水や美容液や乳液クリームなど、塗布するとよりそのアイテムたちが効果的で、お肌をより良くするためにすごくいいと思いました♪




勇心酒造 株式会社さんのブログリポーターに参加中



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる