1260views

今夜はスペシャルケア

今夜はスペシャルケア

皆さま大変ご無沙汰しておりました。

皆様のところにお伺いもせず、こうやって不定期にブログを投下する状態が続いております。



さて、
いつも同じスキンケアアイテムを使うとお肌が慣れてきてしまって効果が出なくなる。って話


ずーっと信じていないけど。。。
信じたくないけど、、、
そう感じる時があります。


そんな時に使うアイテムがこちら。
デパコス、ハイブランドで脇を固めたスキンケアたち。


「スキンケア製品は、5000円以上超えると価格と効果が比例しなくなる。」
なんて聞くもんだから、普段のスキンケアには5000円はおろか1000円程度のものだって使ってる。


でも、ハイブランドコスメにもいいところがあって。そのうちの一つが「浸透感」


「浸透力なんて、エタノールの揮発力を使えば生み出せるのよ。」と頭ではわかっていても、その感覚は魅力的。ついついリピートしたくなる。


■ ALBION フローラドリップ 80ml
アルビオンのフローラドリップは、とろみがあるくせにスッと浸透

■YVES SAINT LAURENT BEAUTE ピュアショット ナイトセラム 50mL
YSLのピュアショッツはオイルのはずなのにみずみずしい浸透力

■エクシア ラディアンスリニュー エクストラリッチミルク
エクシアのエクストラリッチミルクは、出した時は硬いのに、手を合わせて顔に馴染ませることにはリッチなオイルに変化して浸透してくれる。

■DE LA MER クレーム ドゥ・ラ・メール
そして仕上げのドゥ・ラ・メール
本の少量しかつけていないのにしっかりと顔全体を包み込んでくれる感じ。

そして、翌朝調子がいい。



そろそろ認めた方がいいんじゃない?私。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる