1919views

最近の使い切りスキンケアやらインバスアイテムたち

最近の使い切りスキンケアやらインバスアイテムたち

もう秋だね。
と思ったらまた夏に戻りましたね。

夏が苦手で早く終わって欲しいと毎年思うくせに、夏の終わりを感じると急に寂しくなる無いものねだりタイプです。

はい、それとは関係ありませんが、、、

使い切りいきまーす。
ここしばらく新しい物を増やさずに手持ちを使い切ろう月間が続いています。

先ずは現品さんたち。



エクシア
ラディアンスリニューエキストラリッチミルク

気持ち悪い感じに傾いた写真でごめんなさい。

これは過去最高の肌馴染みで、すっと入っていく感じが良いです。

けれど長らく愛用してきた代々のアルビオン乳液、年々コットンで皮膚を擦ることに抵抗が出てきて出番少なめとなっております。


クレドポーボーテ
ルセラム

はい、説明いらずのお気に入り。既にストックを使用中で、21日発売のお得なジャンボボトルも予約済みです。


トゥヴェール
クリスタルエッセンス

こちらはお風呂上がりすぐに使うビタミンC美容液。要冷蔵で1ヶ月使い切りのちょいとめんどい子なのですが、すっと入っていくのが良くて2本目使用中です。他の物も併用中なので、これ単体での効果はイマイチわからず、、、今後のリピはどうしようかな、、、


オージュア
クエンチヘアートリートメント

もう口コミしたと思いますが、新しい美容院で見かけて買ってみたオージュアさんたち。結論から言うと普通で、別にこれでなくてもなと思ったので、一度体験できて満足。


SHISEIDO
サブリミックワンダーシールド

これドライヤー前に使う、、、7つぐらい(雑)機能があるトリートメント。数日おきの使用推奨とはいえ一度にかなり使うのでコスパは微妙なのですが、全然重くならないけど丁度良いサラしと感で髪に良さげなのでリピしました。


次はチビーズをサクッといきます。
頑張ったので盛り盛り。


付録やオマケでもらった物多め。
買ったのはサボンの昨年ホリデーシュガープラムボディウォッシュとAQミリオリティコフレの化粧水のみ。
ベスコスにも選ばれていた雑誌の付録だったオバジのリフトアップ化粧水と、コフレについてたジェネフィックの目元美容液はイマイチわからず、、、
現品リピしているのはアルビオンのスキコンとシスレーのフローラルトニック。


右上も付録についてたファミュの美容液とパック。その下の謎の物体は、ベスコスだったので良かったら現品使おうと試したバイタルパーフェクションの新しいレチノール美容液、、、効果はわからず。
左中のSENSAIクレンジングオイルはオマケについてきたもので、可もなく不可もなく。左上B.Aコフレの乳液は容器が出しにくくて中々手が伸びず、浸透が悪くていつまで表面にのってる感じが気に入らなくてチビなのに使い切りにまさかの一年。高評価なのに不思議。

現品リピしているのはリニューアルしたゲランのアベイユロイヤル化粧水。

以上、最近の使い切りたちでした。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  •  maruさん、こんにちは+お邪魔いたします。

     チビーズ続々の使いきりでスッキリですね。わたしも旅行の時に使いたいととってあるチビーズを消費しなくてはです…。

     気になるのはやはりクレドのセラムと初めて知ったクリスタルエッセンス。使用期限が短いのは焦りますが、効果があるのは魅力的ですね。

     そして、涼しくなったと思ったら昨日は30度(泣)寒暖差が厳しいだけでなく、湿度が辛いので弱っています。来月引っ越しで娘の保育園の手続きから、片付けまで控えているので気が重いです。maruさんも暑いの苦手族仲間ですからご自愛くださいね。

     そしてそして、アンプリチュード、ディープパープル届きました~!マットなのに透明感がすごい、殴られたようにならない、濃くならない!maruさんがおっしゃっていた通りでした。買って良かった、嬉しいです。

    0/500

    • 更新する

    2021/9/11 09:49

    0/500

    • 返信する

    夢二さん、こんにちは(o^^o)
    今日も涼しい風が吹いていると思いきや意外と蒸し暑くて、息子をお迎えに行ったら滝汗で早速頭痛になりました。

    チビーズたまっていきますよね、、デラックスサンプルとか旅行の時に良さそうと取って置いた物とか、どんどん使わないとですよね。

    今回使い切りの中で一推しはやはりルセラムです。一番即効性を感じます、、、やはりドキドキしちゃうお値段ですがクレドの中で一番好きなのでやむを得ず(^_^;)

    いよいよお引越しなのですね!ワクワクと同時に色々大変ですよね。私の場合引越し後に疲れがどっと出るので、季節の変わり目とあいまってお疲れ出ませんように。
    遂にアンプリパープル到着(^o^) 私も嬉しい笑 透明感と濃すぎないのに深みあるパープルが本当に魅惑的ですよね。色っぽアイで気分上げて頑張ってください!

    0/500

    • 更新する

    2021/9/11 13:56
  • おはこんばんちはー!チビーズモリモリ、いえいっ。達成感あるよね~♪
    SABONのシュガープラムのシャワージェル、私も最近使い切った!使い切りオソロ(^-^)。

    今月はたまに残暑がぶり返すものの、季節は秋に、、、まだ残ってる夏アイテム達を無事にすっかり寒くなる前に使い切れるかチャレンジです。

    お互い体調崩さないよう気をつけつつ引き続き使い切り頑張りましょー。

    0/500

    • 更新する

    2021/9/10 19:18

    0/500

    • 返信する

    こんばんは( ^ω^ )
    シュガープラムのシャワージェルオソロ(o^^o) ボディローションはまだあるよね笑 来年の今頃も、2021ホリデー使い切りとか言ってる予感しかない。

    私はまだミントとかのクール系アイテムがよゆーで残っている、、、来夏に持ち越したらなんか炭酸抜けたコーラみたいになるのかな。

    そもそも体力大幅ダウンしてるのに、暑いの寒いの寒暖差が体に響くよ、、、秋は使い切りに加えて体力作りにも励むって毎年いってるっ汗汗

    0/500

    • 更新する

    2021/9/10 20:05

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる