2465views

最近のスキンケア使い切りたち

最近のスキンケア使い切りたち

暑いです。
暑さに激弱なので毎日ぐだぐだです。

暑いの気持ちいい!夏大好き!ってのに憧れてたけど、幾度夏を越してもそういうタイプになれそうにありません、、、ビールと一緒。

さて本題。

先月は引き続きサンプルサイズの消費を意識してみました。

ということで、チビーズまとめ。


AQミリオリティ
ラグジュリアスコフレ

先ずは年末に購入したAQミリオリティコフレたち。アイクリームが意外と使いやすいテクスチャーだったので単品でも使って一番早くなくなり、残すところ洗顔と化粧水のみとなりました。

今は色んな渋滞中の物を減らしたいモードに入っているので、現品購入は見送ります。


続いてチビーズ軍団。


左上から時計回りに
・ジュイール ボディウォッシュ
・クラランス コンフォートオイルスクラブ
・シスレー エコロジカルコムパウンド
・トゥヴェール 薬用ホワイトニングローション、ブライトニングセラム
・シュウウエムラ アルティム8スブリムビューティクレンジングオイル
・キュレル 乳液

エコロとアルティムは現品スタンバっています。そしてクラランスのスクラブも実は先に現品購入して、その後にサンプルを入手したので先にサンプルを使ってみたら香りが超絶苦手な甘々タイプで、、、現品どうしよう(^^;


続いて現品さんたち。


・シスレー
フローラルトニックローション

洗顔後すぐに肌をリセットするのに朝晩必ず使っています。
こちらも現品スタンバっていますが、数えてみたらミニサイズがおかしいほどたまっていたのでそっちから使います。


・IPSA
ザ・タイムRアクア

写り込みがすごいので不思議なスタンプ押しまくってあります。
化粧水渋滞中で色々同時進行で使っていたので、ようやく使い切りました。次はジャンボサイズさんがスタンバッています。



・ビフェスタ
アイメイクアップリムーバー

ピンボケしていますが。
次はシスレーのポイントリムーバー買おうと思ってたけど、十分良い仕事してくれるこのお手頃感に負けてリピしました。


・アルビオン
スーパーUVカット インテンシブデイクリーム

こちらはリニューアル前の物で、既にリニューアル後の軽めの物を使いはじめてしまっていたので、暑くなるほどに中々減らず。冬はこの重めの方がいいので使わずに取っておこうかとも思ったけど、UVカット効果が減るとかあるのかもと使い切りました。


・キールズ
DSラインコンセントレート

既にリピしたジャンボさんを使い始めています。一点だけ、、、この容器、減ってくるとポンプで吸えなくなり、逆さにしてちまちま綿棒でとるのが超絶めんどいand空気に触れてよくなかったので、改良希望!

以上、最近の使い切りたちでした。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんばんわんこ。使い切り軍団ウキウキ眼福♪
    AQミリオリティのミニチュアたち、可愛いなぁ~。やっぱチビーズって好き。そしてクラランスのオイルスクラブ、そいや私も現品持ってて中々出番がこないやつ(汗)。確かに香り甘々系だったかも~。私、香り強いやつは鼻呼吸とめて使うんだけど、それって(本来はその香りも楽しんで、なコンセプトなんだろうに)どうなんだろ?とたまに思う。なら、使わなけりゃいいじゃんねって(笑)。

    シスレーのフローラトニックもそういやチビさん達溜まりっぱなしだあ。初めて貰った時、フローラトニックは通常サンプルは用意がなくて、キットとかでしか入手する機会ないんですよって聞いて貴重品~!て思って大事にしまったんだけど、気がついたらゴロゴロしてるw。使わねば(笑)。

    イプサのタイムリセットは、発売当時はまだ凄く若くてその当時にはちょっと背伸び価格で中々手を出せなくて、ずっと試しそびれたまま。今はもうこっちが年齢上がりすぎて、若い人向きかなぁの思い込みがあったんだけど大人も大丈夫な気配。何十年越し?でトライしてみようかな。ちなみにイプサは若い頃は鼻の角栓パックをよくリピしてました。

    0/500

    • 更新する

    2021/8/19 03:02

    0/500

    • 返信する

  •  maruさん、こんばんは+お邪魔いたします。
    本当に暑い、でもクーラー直撃は苦手ですが、そうも言っていられなくなってきました。

     使いきり多くて爽快ですね。他の方のものなのに不思議と自分も達成感を感じてしまいます。

     AQのコフレ、いいですね。クレンジングクリームが憧れなのでいつかチャレンジしたいものです。
     そして、IPSAの化粧水もお使いになっているのですね。口コミがいつも評価が高いので気になっているものの、わたしも化粧水渋滞中なので試すのはまだまだ先になりそうです。 

    0/500

    • 更新する

    2021/8/4 22:51

    0/500

    • 返信する

    夢二さんこんにちは(^^)
    コメントありがとうございます。

    毎日外は暑すぎるけれど、室内ではクーラーで冷えて疲れがたまりますね。

    本当、なぜか他の方の使い切りって達成感、、、豪快な買いまくりとかも笑 私は最近チビサイズの使い切りが多かったので個数は結構あったような。

    AQクレンジング有名ですよね。コフレのサイズだとラインでしばらく試せるからいいです。でもクレンジングはこってり重めだから秋冬の方が良さを感じるかな。
    IPSAは値段の割に色々入ってるみたいな感じなのと、水のようでどんな化粧品との組み合わせでも手に取りやすい。安すぎず、高すぎず丁度いいバランスのところにいるから人気なのかな。初めてIPSAに行った時、カウンセリングも丁寧でサンプル色々いただけたので、この状況が落ち着いたらおすすめです(^-^)

    0/500

    • 更新する

    2021/8/5 09:41

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる