342views

みずみずしい使用感でしっとり♪ヒト幹細胞培養エキス タイムレスリペアワン

みずみずしい使用感でしっとり♪ヒト幹細胞培養エキス タイムレスリペアワン

「fracora(フラコラ)」さんから再生研究”から生まれたオールインワンが今年6月に新登場したというので、今回使ってみました



ヒト幹細胞培養エキス タイムレスリペアワン


内容量:65g  価格:6,645円(税込)

ヒト幹細胞培養エキス※1配合のオールインワンクリームで、最新※2の知見に基づき選りすぐりのエイジングケア※3成分を凝縮した贅沢処方となっていますよ


化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックが、これひとつで完了し、肌のすみずみまで満ちわたる手ごたえが体感できるって嬉しいですね



ブラックカラーのチューブタイプで高級感がありますよ



オールインワンのスキンケアはジャータイプの物も多いですが、こちらはポーチにも入って携帯出来ますね。

スキンケアがこれ1つでOKなので、毎日のお手入れはもちろんですが、外出先や旅行の際にも便利なんですよね。



キャップはワンタッチで開くのですぐに取り出せますよ



真っ白なクリームタイプでコックリとしたテクスチャーです




伸ばしてみると、まろやかな乳液の様な感触でス~ッと広がります。




ベタベタせず、とてもみずみずしいので気持ち良くお手入れができます。




肌馴染みも良くて、オールインワンにありがちなヌルヌル感が残りません。

その贅沢な内容の美容成分のお蔭でしっとりと潤いを感じます。

たった1つのアイテムで、肌を整えてくれるって本当に有難くて、さすがフラコラさんだな~って感心しました。

マスクなどで湿気がこもりやすい状態を利用してスキンケア効果がアップ※2するのも、今のマスク生活の中で嬉しいポイントですよ。

年齢を重ねますと、オールインワンでは物足りなさを感じる事が多いですが、こちらはフレッシュな使用感でありながら濃厚な内容となっているので是非これからも使っていきたいと思いました。



※1 ヒト幹細胞順化培養液:整肌成分 
※2 フラコラシリーズ内での比較 
※3 年齢に応じたお手入れ


[PR]




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる