596views

これは宇宙(アイシャドウの感想です)

これは宇宙(アイシャドウの感想です)

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます。


今日もこれまた結構前に買ったのにブログに投稿してなかったもののご紹介です…!
NARS ハードワイヤードアイシャドー
5347 ARGENTINA

これ、SNSで見かけてからずっと買おう買おうと思っていたんですが後回しにしていて。
それでようやっと買おうとして公式オンラインを見たら

ない


売り切れとかではなく、5347番が存在しておらず…
慌てて調べたら去年あたり?に廃盤になっていたみたいで…

どこかに在庫ないかと調べて、meecoにあったので即買いました
いやぁ、廃盤って本当に恐ろしい…
気付いて良かったです…



そして届いて開いて、第一声が

宇宙かな??

でした(笑)

NARSのハードワイヤードシリーズは、どれもギラギラ具合がとっても好きなんですが、これは本当に凄かった。
ラメの大きさと偏光具合にびっくり!!!
角度によってはこんな感じの紫っぽくも見える。

スウォッチだとこんな感じ。
ベースの色はちょっとグレーっぽいスモーキーなパープルかな。
そこに紫・青・ピンク・シルバーとかの偏光ラメがザックザク!!

はぁ、可愛い。
このスウォッチは何回もグリグリ塗った状態なので、1度塗りだと意外にも柔らか発色!
ギラギラ好きとしてはこの見たままの色がガツンと出て欲しかった気もしなくはないんですが(笑)
ちょっと偏光ラメが大粒なので派手ではあるけど、普段使いも出来そうで、使い機会が増やせそう!
でもこのギラギラを全面に出してガッツリメイクで使うのが1番好きです。



久しぶりに物凄く好みのギラギラに出会えてとても満足。
やっぱりNARSのギラギラはとっても私の好みに刺さります…!




それでは、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!;)

AKANE

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  •  AKANEさん、こんばんは+お邪魔いたします。

     わたし、NARSまだ未デビューなんです。チークやクッションファンデなど気になるアイテムがおおいのですが、何となく行きつけのローラメルシエの目の前に店舗があり、入りづらくって(汗)

     でも、こちらのアイシャドウラピスラズリみたいな色かと思ったら、紫味も感じるのですねぇ。
    本当にラメザクザクはテンション上がりますよね。また、メイク動画でどんな仕上がりになるのか楽しみにお待ちしています。

    0/500

    • 更新する

    2021/10/2 23:23

    0/500

    • 返信する

    ☆夢二☆ さん、コメントありがとうございます!

    個人的にNARSはとっても好きなブランドなので、是非お試し頂きたい…!
    けど行きつけのお向かいだと…確かに入りづらいですね(笑)

    そうなんです!スモーキーなパープル、と表すのがぴったりでした。
    上手くこのギラギラ感をお伝え出来るようなメイクを撮れたら投稿しますので、また見てやって下さい~!

    0/500

    • 更新する

    2021/10/2 23:34

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる