1592views

モデル肌になれるヘレナの美容液ファンデーション

モデル肌になれるヘレナの美容液ファンデーション



“2012年上半期”どころじゃないです。
これはもう“人生MYベストコスメ”じゃないかしら?

マキアやVOCEなど多くの雑誌でも2012年上半期ベストコスメ大賞にどーんと掲載されてる
あっという間に美肌が作れる魔法のファンデ、
『ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーション』でございます。

ヘレナが新発見した若返りの源、オセアニック クリスタの原始細胞が
プロディジーP.Cセラム1本分と同じ率で配合されているんです。

“ファンデは肌に負担をかける”という常識を覆して、
使えば使うほど肌そのものが美しくなるという
これはもう、美容液に最も近いファンデじゃないかしらん。

高級感あふれるボトルも素敵☆
中はスポイト式になっていて本当に美容液みたいです。

薄付きで自然ですがカバー力も十分あります。
私は ニキビ痕と以前ホクロを除去した痕が頬にうっすら残っていていつもコンシーラーで消しているのですが、このファンデ使用後はコンシーラーなしでも痕が目立たなくなり、肌の凹凸も滑らかになります。

全体はセミマットな仕上がり。
リキッドは圧迫感があって好きではないのですが、これは軽くて肌負担が少ないです。
長時間メイクしたままでも気持ち良く過ごせます。

メイク崩れもキレイです。
皮脂とファンデがうまく馴染んでツヤがでます。
若い頃はあぶらとり紙で必死に取り除いていた皮脂ですが、アラフォーになるとこのツヤ大事です。

汚いアラを見事に隠し、エイジングケアまでしてくれて
ファンデーションもここまで進化したのかとちょっと感動~☆

若い人より30代~の人がより効果を実感できるファンデだと思います。
若返りたい人におススメです。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる