466views

シュウウエムラの新美容液はすごかった!!

シュウウエムラの新美容液はすごかった!!



8月1日にシュウウエムラから発売される新美容液『TSUYA エッセンス』の
ミニサイズを使ってみたのですが驚くほど効果が出てビックリです☆

理想肌を叶えるべく最新の細胞生物学にもとずき開発された美容液だそう。
肌細胞には無数の美肌スイッチなるものが存在していて、
若い頃はそのスイッチが全てONになってるのでお肌ピカピカですが、
年齢とともにスイッチが切れて停電状態になっているんだとか。
わたくし、節電モードでスイッチOFFしまくってるけど、お肌もそうだったとは・・・
そんな眠ってる美肌スイッチをしっかりONしてくれるのがこのTSUYAエッセンスです。

白乳色というか玉虫色というか、光り輝いてる綺麗な色のトロミがあるテクスチャー。
手の平で優しく押し込むようにするとお肌がモッチリします。
これまで夏は美白、保湿にエイジングと3つの美容液を重ね塗りしてきましたが、
このTSUYAエッセンスはこれ1本で総合的な肌悩みをケアしてくれるので
スキンケアがとっても楽です。

使い始めて3週間経過しましたが、肌の透明感がすこぶる上がりました。
お肌も光り輝いております☆

シュウウエムラが目指す理想肌は『毛穴が目立たない、なめらかでキメ細かい、
色が均一で明るく、ピンクみがかった血色のいい肌』。
このTSUYAエッセンスはその理想肌が手に入る魔法のような美容液でした。
現品購入決定です。








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる