1530views

癒しの秋

テーマ

#おうち美容

癒しの秋

資生堂 エリクシール リンクルクリームのサンプルが届きました。

しわ改善+美白タイプは、購入したことがあり、サンプルも使用したことがあるのですが、


しわ改善タイプは、初めてですので、楽しみです。




資生堂 エリクシール(ELIXIR) 肌を最高の味方に。「つや玉カウンセリング」











昨夜は、ベルリンフィルハーモニー管弦楽団 デジタルコンサートホール ジョン・ウィリアムズが自作の映画音楽を指揮を鑑賞しました。

大ヒットした映画の場面が目に浮かぶような、壮大な世界観を見事に表現している名曲の数々。
素晴らしい音楽会に感動し、心が温まりました。













厚生労働省 新型コロナワクチンQ&A
ワクチン接種の証明書は発行されますか。



ワクチン接種率も、もう少し上がると良いですね。
もうすぐ、インフルエンザの流行時期に入りますので、区別がつきづらくなります。
接種考慮中の方はお早めに。









御近所に頂いた柿。
美味しかったです。




十三夜もきれいでした。
急に寒くなりましたが、
体調管理も気をつけましょう。






美容健康。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます。
    近頃眠りも浅く、そろそろやっぱり口コミ生活に戻ろうかな、と思いました。
    スマホ見たら、メールのアプリがなく寝る前に1人ネットの情報頼りに、無事復旧できました☆解決策upして下さる方々に、本当に感謝です。前に、AKIKOさまにもお世話になりました。ありがとうございます(^.^)

    前置き長くなりました。エリクシールのリンクルクリームのサンプル、ご当選おめでとうございます!こちらのリンクルクリーム、発売当初DSの資生堂のBAさんにお聞きしました。フォローメンバーさまもご愛用なので羨ましいです。

    私は、去年の6月頃からEテレの「らららクラシック」を今年3月に終了する迄視聴してました。ベルリンフィルいいて゛すね。

    0/500

    • 更新する

    2021/10/19 06:28

    0/500

    • 返信する

    ☆peony☆さん、おはようございます。
    コメントありがとうございます。
    寒い日は暖かくしてお休みくださいね。

    私は、昔からWebメールで、なりすまし迷惑メール等被害も合うことがありますが、アプリを無くしたことはないです。
    SMS、LINE等も便利です。

    開いているアプリを全て閉じて、使用していないブックマーク、履歴、画像等を削除・整理、
    メモリを最適化してください。
    その後、再起動して、まだメールアプリが入っていない場合は、
    念のためウイルスチェックをしてください。
    スマホの故障診断アプリもあればやってみてください。
    詳細設定から、アプリの管理を開いてメールアプリを探してください。
    無ければ、気付かないうちに捨ててしまったのかもしれないので、
    もう一度、メールアプリを再インストールしてくださいね。v(^.^)

    ベルリンフィルは、妹が会員で、毎年、クリスマスコンサートも観ます。
    毎年恒例のウィーンフィルのニューイヤーコンサートも素晴らしいです。

    ゴローちゃんもベートーベンをやっていましたね。
    NHK良い番組が多いです


    テレビ朝日の「題名のない音楽会」も楽しいです。(^.^)

    0/500

    • 更新する

    2021/10/19 09:05
    ☆peonyさん☆
    長く書ききれなくなり、二つのお返事になりました。A^_^;)

    ブログ、クチコミ、楽しく拝見していますが、お仕事のような義務ではないので、書ける時で良いと思います。
    私は、おばさんで、皆さんのようにはコスメに詳しくないので、どうしても、健康、食べ物等の日常の話題が多いです。
    気が向いた時に、不定期で更新しています。

    インターネットも情報を得る為の手段(道具)の一つですので、安全に楽しく使えてこそ便利なものだと思えるのだと思います。(^.^)

    0/500

    • 更新する

    2021/10/19 13:22

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる