6317views

SHISEIDOシワ研究32年の本気が凝縮されたシワ改善クリームをレビュー!

SHISEIDOシワ研究32年の本気が凝縮されたシワ改善クリームをレビュー!

今回特集するのは「バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト5(医薬部外品)」。
5つの有効成分を配合した薬用シワ改善&美白*クリームです。
SHISEIDOの実力派シワ改善クリームを、実際に使用したスタッフのレビュー含めて徹底解説します。

*美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです。

「2層の肌ギャップ」への着目で生まれた本気のシワ対策


SHISEIDO バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト5
<医薬部外品> クリーム(部分用)
20g 14,740円(税込)



年齢を重ねるごとに、肌の角層は固く、真皮は柔らかくなる──
この2層の肌ギャップがシワの根本原因であることに、SHISEIDOは着目しました。

1.目まわりや口角まわりのゆるみジワまで異なる部位のシワに対応
2.素早いお手入れで改善
という、シワ改善クリームに期待する2つのポイントを実現。

純粋レチノールを含む5つの有効成分を配合*した、期待溢れるクリームです。

*有効成分レチノール、2種の美白有効成分・抗肌荒れ有効成分配合。シワを改善するとともにシミ・そばかす、ニキビを予防します。

着目すべきは肌印象。シワ改善も美白も妥協したくない
若々しい印象を叶えるには、「シワ改善」だけでなく「美白*」と合わせたWアプローチがカギ。
バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト5には、美肌印象のためのSHISEIDO独自のテクノロジーが搭載されています。

「シワ改善も美白*も妥協したくない」―――。
そんなあなたに、SHISEIDOの“本気”を届けます。

*美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです。


使い方

1、朝晩、お手入れの仕上げに、パール粒1コ(0.3g)を指先に取ります。
2、目もと・口のまわりなど、シワ・シミが気になる部分にやさしくなじませます。
※朝使用する際は、レチノールの効果を守ため、使用後に紫外線カット効果のある化粧品をお使いください。

実際にスタッフが使ってみました!

●ファンデやアイシャドウのノリがいい♪


初めてレチノール配合アイクリーム使用。SHISEIDOシワ研究32年の本気が凝縮された、シワ改善クリームとのことでワクワク心躍らせながら初日は夜のスキンケア後に。敏感な方はピリピリ感を感じる人もいるようですが、私は特に感じず、問題なく使えました。目もとのシワ、またおでこのちりめんジワや気になる首元に塗り込みます。

するするとなじむ、なめらかなテクスチャーでとっても使いやすい! 肌印象の変化に期待しながら、毎日のお手入れが楽しくなります♪

1週間使ってみて、しぶとい首元のシワへの変化はまだわかりませんが、トラネキサム酸配合で、シワ改善と美白のダブル効果が期待できるとのことで、様々な美容液を使うよりもコスパとしてもいいのでは…?ベスコス受賞していますし、クチコミ評価も高いので、使い続けたいと思います!
(スタッフM子/30代/混合肌)

●美白にもアプローチするW効果に期待!


朝の洗顔後に、パール粒1個分を指先に出した瞬間からフワッとフローラルのいい香りが漂います。クリーム状ですがベタつかず、パール粒1個分でも十分な伸びのよさが好印象。

1週間ほど使い続けていますが、しっとりとした使い心地が気に入っています。朝は日やけ止めと合わせて使用できるので、乾燥が気になる季節はとくに重宝しそうです。

また、シワだけでなく、紫外線を浴び続けた目もとの美白にもアプローチするW効果がうれしい!マスクをしていると目もとの印象がより大事になってくるので、これからも続けたいと思います!
(スタッフT子/30代/乾燥肌)

クチコミ
現在この商品を超える物は無いかと思います。
レチノールは大丈夫な肌なので
全顔塗りでも大丈夫okです。
もうこれ無しではだめだ!!!

流石!流石の資生堂様の研究には頭が下がります!
素晴らしい商品の誕生ですね。
もちろんリピートし続けます!!!

disc_rさん54歳敏感肌


気になった今こそ、本気のシワ対策をスタート!


今や空気の乾燥は、1年中気になるもの。
目もと・口もとの気になる肌悩みは、SHISEIDOの本気のシワ対策アイテムでケアしてみてはいかがでしょうか?

▼公式サイトでチェックする




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる

SHISEIDO のブログ

SHISEIDO のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ