2496views

大人気!タイトニングミストの人気の秘密は・・?

大人気!タイトニングミストの人気の秘密は・・?


皆さまこんにちは。
ELECTRON PR担当です。

ELECTRONのリニューアルより一週間が経ちました。
本日は、発売前から予約殺到の化粧水「タイトニングミスト」の人気の秘密をご紹介します。

①まるで「デンキバリブラシ」のようなスピーディーな実感
ELECTRON最大の魅力は、その場で効果が実感できること。
スプレーするだけで、美顔器を使用したかのようなスッキリ感を味わうことができます。
是非、半顔ずつ使用し左右の変化をお楽しみください。

②肌に優しい成分を使用
タイトニングミストはアルコール・防腐剤・界面活性剤・香料フリーとなっております。
ELECTRONの他アイテムも自然由来のこだわり抜いた成分を使用しております。
敏感肌の方にもご愛用いただいけるアイテムが沢山。是非チェックしてくださいね。
(ご使用前はパッチテストをお願いいたします。)

③一本で何役にも
タイトニングミストはふわっと出るミストタイプの化粧水です。
お風呂上りに乾燥予防としてお手軽に取り入れていただいたり、ブースターとしてスキンケアの最初にお使いいただいたり、化粧水として乾燥・むくみが気になったときにお手入れいただいたりと様々なシーンで活躍します。
メイクの上からでも崩れにくいミストタイプのタイトニングミスト。
是非お気に入りのアイテムとしてお持ち歩きください。


今回ご紹介した3つの人気の秘密以外にも多数の嬉しいお声が!

\クチコミをチェック/


商品を知ったきっかけは、アマゾンプライム『ビューティーザバイブル』で美容家の石井美保さんがエレクトロンの『デンキバリブラシ』を紹介していたことです。『デンキバリブラシ』を実際に購入したときに、付いてきた前シリーズのエレクトロンフェイスミストから使用していました。前シリーズのアイテムと比べても、さらにミストが細かくなり、スキンケアタイムの心地よさが増しました。心地よさだけでなく、ミストを塗布した後、むくみ感が解消されて、顔全体がひきしまるのを実感しています。毎朝のメイク前にこのミストは欠かせません。デンキバリブラシを使用しなくても、このミストだけでも使用前と使用後の顔の印象に違いを実感出来ます。

TBSさんのクチコミ
首筋のリンパに沿って3プッシュの後にお顔全体にスプレーしてますが、本当にみるみるうちにフェイスラインがシュッとしてくれるのがわかります!

これを使ってから手放せず毎日必ず使用してます。
粒子も細かいので、メイクの上からも出来るし、何よりも細かい粒子がお肌にしみ込んでいくのが本当に気持ちいいので一度使うとやみつきになりました。既にリピ決定のお気に入りです!
トモリーナさんのクチコミ
こちらのミストはリニューアル前のものから愛用しています!
活性電子水を用いたミストで、厳選されたハリ成分も含まれてることでハリがあり、吹きかけるだけでリフトアップ効果も不思議と感じれます

化粧水前のブースタとしても、乾燥が気になった時には保湿ミストとしても使える万能ミスト!

とてもお気に入りです
たかみりんさんのクチコミ

皆さま、沢山の嬉しい口コミをありがとうございます。
タイトニングミストの人気の秘密と実際にご愛用いただいている方々のクチコミをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
是非、日々のスキンケアの中で皆さまのお気に入りの使い方を見つけてくださいね。

タイトニングミストの詳細はこちらから

--------------------------------------------------------------------
こちらのELECTRONブログからは他にも、イベント情報やキャンペーン、プレゼント情報の発信をしております。是非フォローボタンよりお気に入り登録をよろしくお願いいたします。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる