3164views

クレドのホリデー&ポーラのお得キット♪

クレドのホリデー&ポーラのお得キット♪

一気に寒くなりましたね…この週末に急いで衣替えを済ませました。
季節の移り変わりが早すぎて驚いてますが、ホリデーだけは忘れず引き取ってきました!
クレ・ド・ポー ボーテ

レオスールデクラ

103 ワンダーフルラディアンス


言わずと知れたクレドの名品ハイライト、レオスールデクラ。
以前から気になっていたけどまだ使わずじまいで、
今回限定パケ&限定色の機会に購入してみました。

ブラシにとって肌に乗せるとキラッキラ!
BAさん曰く、そのまま顔に乗せるのではなく、少し手の甲などで落としてから乗せると良いとのこと。
実際顔に乗せるとここまでギラギラしません!
上品な輝きで、パサパサ感はなく、肌にキレイになじみます。さすがクレドクオリティの粉質。
マスクメイクに悩む今、目尻にこれを載せるだけでかなり顔の印象が変わります♪
持ち運びにも便利なサイズ、これから愛用しようと思います。

そして可愛すぎるパケ!!
近年のクレドのホリデーは、とにかくデザインがよくて、使い終わっても捨てられない…。

ショッパーも限定でかわいい!!有料で買いたいレベルの可愛さです・・。

そして期間限定のポーラのキットも購入。

リンクルショット 3Dプログラムキット


〇セット内容
・リンクルショット メディカル セラム N 本品 【医薬部外品】 20g
・WRS ICバイタブルシートマスク 2枚入り(4.5mL)×4包
・B.A ローション 8mL
・B.A ミルク 8mL

リンクルショットのお値段でローションやマスクが付いてきます♪
そろそろリンクルショットがなくなりそうだったのでカウンターに行ったら、数日後にこれが発売とBAさんが説明してくださり、後日発送で予約購入しました。
阪急梅田カウンターでは阪急が送料負担してくれる神対応…!

ICバイタブルシートマスクは、リンクルショットの効果を高めてくれるマスク。
これで日々深くなるほうれい線と戦います…!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる