968views

濃密なうるおいで、隅々まで満たされる気持ちよさ。 キュレルのシートマスクは贅沢保湿のための工夫が満載!

濃密なうるおいで、隅々まで満たされる気持ちよさ。 キュレルのシートマスクは贅沢保湿のための工夫が満載!

濃密なうるおいで、隅々まで満たされる気持ちよさ。
キュレルのシートマスクは贅沢保湿のための工夫が満載!

キュレル 潤浸保湿 モイストリペアシートマスク 4枚入り・1,650円(税込)


乾燥性敏感肌を考えたスキンケアブランド、キュレル。

この秋誕生した「潤浸保湿 モイストリペアシートマスク」は、季節の変わり目や急な乾燥でごわつくお肌の強い味方なんです。

うるおいでひたひたのシート。
でも顔にのせた時には液だれしづらい絶妙設計!

セラミド機能成分*1 をたっぷり配合した、なめらかでもっちりした触り心地の美容液がたっぷり!
 
さらに肌荒れを防ぐ有効成分*2 も入っていて、うるおいに満たされながら乾燥にさらされたお肌をケアすることができます。

*1:ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド(保湿)
*2:有効成分グリチルリチン酸ジカリウム


「シートマスクで小鼻がむき出し問題」、ついに解決。
切り離して使えるおまけシートが嬉しすぎる!


シートマスクには簡単に切り離せる「どこでもケアシート」が2枚付いています。
(画像の点線より下の部分です!)

これを、いつもどうしてもすき間が出来てしまう小鼻にピタッと貼ると…おお!すき間なくカバーできた!

せっかくシートマスクをしても、待っている間、むき出しになった部分はなんとなく乾燥してしまう気がしていたので嬉しい…。

ちなみにこのシートマスク、最初からまぶたまでカバーできるようになってます。
まぶたも乾燥が気になりやすいパーツだから、とっても助かる!

シートマスクをはがすと、しっとりもちもちお肌に。
乾燥や肌荒れが気になる時のお守りに持っておきたい!


乾燥性敏感肌を考えた低刺激設計*3 なので、安心して使えますよ。

@cosme TOKYOには、11/17(水)~11/30(火)1階に特設コーナーが登場します。
ぜひお店でチェックしてみてくださいね◎

*3:【乾燥性敏感肌を考えた低刺激設計】
○弱酸性 ○無香料 ○無着色
○アルコールフリー(エチルアルコール無添加)
○アレルギーテスト済み※
○乾燥性敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み※
[パッチテスト:皮膚に対する刺激性を確認するテストです]
※すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないというわけではありません。



※この記事は2021年11月15日(月)時点の情報です。

<PR>

@cosme TOKYO公式SNSはこちらから▼

注目の新商品やお店のイベント情報などをリアルタイムで発信しています!
サンプルがもらえるクーポンの配信もありますので、是非フォローしてみてくださいね☆


インスタグラム

ツイッター

LINE



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる