808views

美容雑誌購入☆VoCE12月号

美容雑誌購入☆VoCE12月号

最近全然美容雑誌買ってなかったけど、付録に惹かれて久しぶりに購入。
VoCE12月号です。


22日発売の通常版のほうを買いました。




お目当てはイヴロシェのリンシングビネガーミニボトル!!
あとアクセーヌの泡洗顔!!




通常版付録は
1.アクセーヌ マスク荒れレスキュー4点セット
リセット ウォッシュ 25ml
モイストバランス ローション
モイストバランス ジェル
スーパーサンシールド ブライトヴェール
2.イヴ・ロシェ リンシングビネガー(うるツヤモリンガ) 50ml


特別版のほうは、ディー・アップ シルキーリキッドアイライナーの現品や
シートマスク・ハンドクリーム等でこちらのほうが売れてる印象でした。
お値段的にはやはり特別版のほうがかなりお得。




特別版も買おうか気にはなりつつ、アイライナーの在庫もあるので見送り…




イヴロシェ
リンシングビネガー うるツヤモリンガ 50ml

モリンガの種の抽出成分配合。
通常落としきれないPM2.5などの微細な汚れを一掃。
地肌と髪を健康に保ち、うるっ!サラッ!な触り心地へ。

バスタイムの新習慣♪コンディショナーの後につけて洗い流すだけ。
モリンガ*成分配合で、地肌・髪の汚れを一掃し洗い立ての指通りのツヤ髪に。
天然由来成分99%配合 *ワサビノキ種子エキス(頭皮コンディショニング成分)




たっぷりサイズなので惜しみなく使えるの嬉しい♪
使った後のボトルは、詰め替て旅行用とかに使っても良いからあると何気に便利かと。

ラズベリーのほうを愛用していたのでモリンガは初です。




元々150mlで1000円とお手頃価格なので最初から現品買っても良かったけど
付録でミニボトル付いてると欲しくなっちゃう。
ちなみに50mlは公式通販のほうで150円でした。


これだけならそこまで惹かれなかったかもだけど、アクセーヌも付いてたので。




アクセーヌ
マスク荒れレスキュー4点セット




これで1週間分使えるらしいのでしっかり試したいor旅行用に便利そう♪
泡で出てくるので手軽に使えるのも◎

アクセーヌは化粧水のサンプルを何度か使った事があって、使用感良かったので
泡洗顔も使うの楽しみです♪

今回は、気になっていたイヴロシェのモリンガを使うキッカケが出来て
良いお買い物でした。
気になりつつずっと買わずにいたので…



☆ねこ氏のスタバTime☆




ハロウィンのビバレッジが出たので早速☆




チョコレートベースの焼き芋フラペチーノ。
鮮やかな紫芋ソースがハロウィン感あって映える☆
有料のポッピングトッピングを追加すると更に可愛いです。
味は、ねこ的には通常の焼き芋フラペチーノのほうが好みでした。




限定店舗販売のシューカップ
フラぺ飲む時はあんまりスイーツは買わないんだけど、近所のスタバには
シューカップ無いので…

一口サイズの食べやすいシューなので、ちょっとしたおやつにもシェア用にも
手軽に食べられるスイーツ。

本日も良きスタバTimeでした☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる