201views

ミッシュブルーミン アイラッシュ&アイラッシュグルー

モニターブログ

ミッシュブルーミン アイラッシュ&アイラッシュグルー

こんにちは(*´ω`*)

ミッシュブルーミンさんのアイラッシュ(3D eyelash)No.02 Pure Nudeとアイラッシュグルー(クリアタイプ)をお試しさせて頂きました。




アイラッシュNo.2 Pure Nudeは「自まつ毛のようなヌード感のある瞳」になれるとの事です。

早速使ってみました。

アイラッシュを付けた状態↓


自まつ毛にマスカラで仕上げた状態↓


盛り盛りの付けまつ毛が流行っていた頃はもっと「付けました!」感のある迫力のある長さ&ボリュームの付けまつ毛を使っていたのですが、ヌード感のある仕上がりが売りなだけあって、自然と盛れる仕上がりだと感じました。
長さは私のまつ毛とあまり変わらないのですが、毛量が増えて密になった分、確かにナチュラル盛りができていると思います。

グルーはアルコールフリー処方で、汗&水にも強いとの事ですが、確かに接着してからのモチが良く、何度か目薬を差しましたが夜まで付けたての状態をキープしてくれました。
ちなみに楽天ランキングで1位を獲得しているとの事です。

最近はナチュラルメイクが流行っているので(私は濃いメイクが好きですが(笑))付けまつ毛はやり過ぎかなと思い、手にする機会がめっきり減ったのですが、この付けまつ毛ならやり過ぎ感もなく、自然でいながらちゃんと盛ってくれるのが良いと思いました。

今回使ったタイプの他にもなりたい瞳タイプ別の付けまつ毛が販売されているようなので、店頭で選んで使ってみたいと思いました。

ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる