
だらだらしちゃうと、だらだら食べしちゃう私。そして週末太りしてしまう私。なので、いかに平日と同じように、朝をスタートできるかで、土日の充実度や体調が変わっていきます♪

今日のルーティンでは、いかに掃除が必要なくなるかにも、焦点を当ててお話しています。少ない時間で、お部屋もキレイに、少ない時間で、キレイになれる食事を…というように、時間の使い方は大事にしてます。


じゃないと、どれだけ時間があっても足りない?

白湯飲みながら家事、YouTube見ながらメイク、歯磨きしながらつま先運動、パン焼きながお皿洗いなど、『ながら時間』を大切に^^

食べ過ぎた翌日は、反省による暗~い感情は吹っ飛ばして、『さくっと』と気持ちを切り替えて、いつものルーティンを淡々とこなしていきますっ!!

PS:
スキンケアのセルニューをネットで買えると言ってしまっていましたが、正規店ではなかったので、あとで気づいたのですが、高かったです(涙)なので、今は家の近くの皮膚科でまとめ買いしています・・・。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます