2419views

ヘアメイクさんや撮影現場でも大活躍!目まわり専用 新発想コンシーラー

ヘアメイクさんや撮影現場でも大活躍!目まわり専用 新発想コンシーラー

こんにちは、アクセーヌです。

2020年3月27日にデビューした「アクセーヌ スキンカラーコントロール」
目まわりのクマ、くすみ、赤み、シミをしっかりカバーするのに、まるで素肌のように溶け込んで、明るくキレイな印象になります。

ヘアメイクや撮影現場でも多数の方にご愛用いただいており、沢山の嬉しいお言葉もいただいております♪

『スキンカラーコントロールは、絶妙なオレンジの色味でくすみを飛ばしてくれて様々な肌の色にも馴染みが良く使い勝手も仕上がりもとても良かったです!!感動して、何を使っているのか聞いてくるモデルさんもいらっしゃいます』

『長時間の撮影なので、厚塗りはしたくないですし、瞼の上下はスキンカラーコントロールのみ。全くヨレないです。クマにも効果的、ゴーグルゾーンにはコレだけにしています』
『とにかく付け心地が良い!しかもオンラインでは陶器肌のように見せてくれるので綺麗に見える!』


マスクをつけているからファンデーションを全顔に塗りたくない!という方にも、これ1本でマスクから見えている部分をしっかりカバーしてくれるので、今の生活で特にオススメの1品です♪

一見、肌の上に出したときに「濃いかも?」と思われがちですが、塗ると驚くほど肌に自然に馴染み、あらゆる目まわりの悩みをカバーするよう「あえて濃いめの色設計」なんです。


2020年にデビューしてから、たくさんの方にご愛用いただいているスキンカラーコントロール。
カバンの中でもかさばらないコンパクトサイズです♪
ぜひこのマスク生活に、目まわりの悩みを1品で解決できるアイテムとして、お試しください。

もっとスキンカラーコントロールのことを知りたい!と思われた方は
★こちらもご確認くださいね★

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる