555views

ゆらぎに悩む肌に。低刺激性のやさしいスキンケア お試しセットのご紹介

ゆらぎに悩む肌に。低刺激性のやさしいスキンケア お試しセットのご紹介

こんにちは、アクセーヌのプロモーション担当です。
空気がひんやりとしてきて寒い日が続きますが、肌のゆらぎは感じていませんか?

寒さとともに、肌のカサつきやヒリつきも本格化する季節、冬のマスク生活が肌の乾燥を深刻化させ、敏感にします。

冬はマスクの中と外の温度・湿度の差が激しいため、マスクを外したときに肌の水分が一気に逃げてしまいます。そこにマスクの摩擦が加わり、肌のカサつきやヒリつきはピークに。

・肌がヒリつく
・普段のスキンケアが肌に合わないと感じる


そんな時は、アクセーヌの中でも最も低刺激なライン「ADコントロール」がオススメです。

アクセーヌのロングセラーシリーズ「AD コントロール」は敏感な肌を美しさへ導くため、徹底的にこだわり抜いたシンプル処方で、肌に無理をさせない「低刺激性」と、たっぷり潤いを与える「高保湿」を実現。
お守りスキンケアとしても愛用者の多い製品シリーズです。

肌に合うかじっくり確かめたい方には、AD コントロール ローションをたっぷり1週間お試しいただける「スキンケアプログラム AD」をご用意しております。
----------------------
スキンケアプログラム AD
1,980円(税込)
----------------------
<セット内容>
・フェイシャルソープ AD(洗顔料) 30g
・AD コントロール ローション(化粧水) 60ml
・クレンジング オイル(メイク落とし) サンプルサイズ
・AD コントロール エッセンス(美容液) サンプルサイズ

さらに、アクセーヌ公式オンラインショップでご購入の方は
・ミルキィジェル AD(保湿液) サンプルサイズ 2個 をプレゼントしております。

★製品についてはこちら★

肌がゆらぎやすい季節は、肌に無理をさせない「低刺激性」と、たっぷり潤いを与える「高保湿」のスキンケアで肌をやさしく潤しましょう。

アクセーヌの美容情報サイトでは、アクセーヌ製品の成り立ち・こだわりをご紹介しています。
★こちらもチェックしてくださいね★

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる