1164views

【目パッチリ!】いつものメイクで簡単まつげケア!

【目パッチリ!】いつものメイクで簡単まつげケア!

みなさんこんにちは。
アイプチPR担当のIです。

気温がグッと下がり、お肌の乾燥も気になる季節に!
いつもよりスキンケアをしっかりとされている方も多いのではないでしょうか。

ところで、皆さんはまつげもケアをしていますか?


まつげも実はダメージを受けている!?



毎日のまつげメイクによって、実はまつげもダメージを受けているんです。
まつげがダメージを受けると、切れやすくなってしまったり、抜けやすくなってしまいます。

キレイなまつげを保つにはダメージをなくす&ケアが必須!
アイプチ製品でも簡単にまつげのケアができちゃうポイントをご紹介します。


カーラーの替えゴム、最後に交換したのはいつ...?


まず、まつげのダメージを減らすための第1歩として、
カーラーの替えゴムに注目!

亀裂が入っていたり、弾力がなくなっていたりしませんか?
なんだか最近まつげが上がらない?と感じている方は交換のサインかも!

実は替えゴムは1~2カ月に1度交換するのがオススメなんです!
弾力のあるゴムでカールをすると、まつげにダメージが少ないのはもちろん、
カールを簡単・きれいに作ることができるんです。

亀裂が入っているゴムを使い続けるとまつげが切れたりすることも...!

ひとえ・奥ぶたえ用カーラーは替えゴム2つがセットになっているので、
定期的に交換をしてみて下さいね!
ご購入はこちら→イミュ公式オンラインストア

また、付属の替えゴムがなくなってしまった方には、
別売りのひとえ・奥ぶたえ用カーラー 替えゴムがおすすめ!
ご購入はこちら→イミュ公式オンラインストア

付属の替えゴムにはないパープルとブラックを含めた5色セットなので、
気分によって色を変えることができますよ。


メイクしながらまつげケア!?



まつげのケアに欠かせないのが「保湿」
でもわざわざまつげだけに保湿ケアするのは大変ですよね。

まつげをいたわる美容保湿成分が入った
「ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」ならメイクしながらまつげのケアができるんです。
ご購入はこちら→イミュ公式オンラインストア

3つの美容保湿成分がまつげをいたわります。


マスカラはやさしくオフ!


最後にまつげケアで大切なのは、
アイメイクをオフする際に力を加えないこと!

「ひとえ・奥ぶたえ用マスカラリムーバー」は、
まつげにやさしく、アイメイクをスッキリ落とします。
ご購入はこちら→イミュ公式オンラインストア


まぶたにもやさしいふわふわチップでまつげにたっぷり塗布したら、
10秒待って、お手持ちのクレンジングと馴染ませてするん!

強力カールキープ&1日中にじまない「ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」も
力を加えずに落とすことができるから、まつげのダメージが最小なんです!

みなさんもぜひまつげケアをお試しくださいね!


-----------------------------------

■アイプチからのお知らせ
<重要なご案内>類似品にご注意ください

-----------------------------------



★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
定期的にプレゼントキャンペーンを実施しています。
SNSのフォローをお願いします!

instagram
@eyeputti_official
Twitter
@eyeputti


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる