403views

【@cosme BEAUTY DAY】乾燥知らずな肌を叶えるタカミスキンピール特別セットを徹底解説!

【@cosme BEAUTY DAY】乾燥知らずな肌を叶えるタカミスキンピール特別セットを徹底解説!

ドクターズコスメブランド「タカミ」です♪
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

11月24日から事前予約がスタートした

『@cosme BEAUTY DAY』

で登場するタカミスキンピール特別セットを徹底解説させていただきます。

■タカミこだわりの美肌のつくり方


冬のこの時期、保湿ケアをしても、肌のうるおいが足りないかも、、、と感じられることはありませんか?
乾燥が気になる冬こそ、タカミがいつもお伝えしている”角質美容”を取り入れていただくことをお勧めします!

タカミが、お伝えさせていただいている”角質美容”
美しく健康的な肌は、正しい生まれ変わりのリズムを行っていると考えています。
毎日生きている肌には、一過性のお手入れではなく、日々変わるお肌の代謝をサポートするスキンケアが重要です。

0.02mmしかない角質層を優しく丁寧にいたわるケアが、理想のお肌作りの近道となります。
「肌の代謝」をサポートするケアを取り入れ、うるおいを保持する肌づくりを行いましょう!

■初めての方にも!タカミの角質美容を詰めたスペシャルセット

『タカミスキンピール 特別プレゼント付き限定セット』
5,280円(税込)
▼セット内容
・タカミスキンピール(現品) 30mL
・タカミスキンピールマスク(1包)
・タカミエッセンスCE(サンプル 2包)


\注目ポイント1/


あらゆる肌悩みの原因となる肌代謝の乱れに働きかけ、ハリのあるつややかで健康的な肌へと導く角質美容水「タカミスキンピール」

この時期に使うと角質ケアって逆に乾燥しそうだけど…と疑問を感じる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、一般的な角質ケアのピーリングやゴマージュなど肌表面の角質をはがすケアとは異なり、”剥がさずに美しい角質を育む”という特徴があります。

角質層にアプローチするタカミスキンピールでの”角質ケア”を取り入れていただくだけで、美しい角質をはぐくみ、不要な角質は肌自らの力で剥がれ落ちていく。そうした理想的な肌代謝(ターンオーバー)が行われる肌へとサポートします。生まれ変わりのリズムが整うと、水分をしっかり肌に閉じ込める力が身につき、乾燥知らずの肌を生み出すことに繋がります!

そして毎日のスキンピール習慣の中で、さらに美しく上質な角質をはぐくむ隠れた人気製品の「タカミスキンピールマスク」
スキンピールの1/2本分の15mLを贅沢にしみ込ませ、スキンピールの成分を角質層のすみずみにまで行きわたらせるマスクです。週1日、毎日のスキンピールに代わってご使用いただくシートマスクとして、さらに輝くような美しい角質へと導きます。

「タカミスキンピールマスク」は、通常@cosme SHOPPINGでは販売していない製品となっておりますので、ぜひこの機会に試してみてくださいね。

\注目ポイント2/


タカミスキンピール特別セットには、「タカミスキンピールマスク」以外にも「タカミエッセンスCE」のサシェサンプルが2包ついてきます。
この「タカミエッセンスCE」は、毛穴ケアやくすみケア、肌荒れが気になるときなどにも幅広い効果が期待できる成分として、美容のプロの方々からも長年愛用されているビタミンCを配合したタカミの人気美容液。
ぜひ、この機会にお試しください!

■アットコスメユーザーさまからの
タカミスキンピールの口コミもご紹介


ベースメイクが綺麗に仕上がるようになり、必死に隠していた毛穴もファンデを塗るだけで見えなくなりました。特に鼻!!鼻がむっちゃ綺麗!!本命の開き毛穴は、長年の累積と加齢が原因なのでかなり手強いと思います。仮にそちらに効果が出なかったとしても、それ以外の部分でデメリットが一つもありません。あんなに大嫌いだった鏡を、ほんの少しだけすきになれました。定期便、購入します。
今使っている化粧水の良さを引き出す縁の下の力持ちって感じです。主張はしないけど、しっかり仕事をしてくれて、翌朝 洗顔するとすべすべで2度びっくりしました!
定期購入してしまうほど、肌のざらつき特に鼻の毛穴の黒ずみや開きに効果がありました。
夜のお手入れ前にプラスしただけで、毛穴の開きが小さくなっていき肌もなめらかになってきているので、お値段は若干お高めだけど続けていきたいと思います!



▼タカミのアットコスメ公式ブランドオフィシャルサイト
====================
「タカミ」のアットコスメ 公式ブランドファンクラブをフォロー(お気に入り登録)していただくと、最新情報、お得なキャンペーン情報がメールで受け取れます。そのほか、特別なイベントへのご招待や限定プレゼントなども。
「タカミ」のブランドサイトトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてください♪

フォローはこちらから>>>
====================

▼タカミスキンピール公式SNSをチェックする
================
公式SNSだけの特別なご案内も!

■タカミ公式Instagram


■タカミ公式Twitter


================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

タカミ のブログ

タカミ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ