206views

ライスフォース プレミアムパーフェクトクリーム

ライスフォース プレミアムパーフェクトクリーム



ライスフォースのスペシャルなクリームをお試しさせていただきました。

これは年齢肌のお悩みに、深いうるおいで満たしながらハリ・弾力も実感できる

ライスフォース史上最強のエイジングケア(※)クリーム。
※年齢に応じたケアのこと
なのですって。


これまで高評価のライスフォース。その歴史上最強のクリームだと言うことで

とても期待が高まっていました。



「肌の水分保持能を改善する」と認められた成分・ライスパワーNo.11エキスに
更にハリ・弾力をアップさせるエイジングケア成分を配合。
薬用湿潤クリームとあり、湿潤って…!すごい。

乾燥はお肌にとって大敵。
しっかりこれで潤ってこの冬を乗り切りたい。
天然植物オイルもたっぷり配合され、コクのあるテクスチャーはとても好みです。


ここでおさらい~~~ライスパワーエキスとは?~~
昔から肌にいいと言われてきたお米-
このお米の力に着目し、研究開発されたのが「ライスパワーエキス」です。
白米を原料に独自の技術でお米のエキスを抽出、そのエキスに麹菌や酵母、乳酸菌を加えて、
90日間という長い時間をかけて発酵・熟成させたもので、
化学物質を含まない100%お米からできた成分です。
ライスパワーNo.11エキスは高い浸透力と水分保持能に優れています。




使い方は化粧水と美容液の後、適量を手に取りお肌に伸ばして、ハンドプレス。
私は首のシワが気になるので首にもしっかりと塗りこんでいます。
お肌が潤って落ち着く感じが心地良い。
ご自分の量を調節してみてくださいね。

アットコスメショッピングで購入




「アイム」のキャンペーンに参加中




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる