233views

アナスイ ブライトニング フェイスパウダー

アナスイ ブライトニング フェイスパウダー

ケースがデコラティブで美しい美白スキンケアパウダーは、アナスイのもの。中身のパウダーそのものにも貝殻やヒトデなどのモチーフがちりばめられ、ちょっと使って削ってしまうのがもったいないくらい。

ブライトニング フェイスパウダーは、ファンデーションではなく、夜のおやすみ前につけるパウダー。ビタミンC誘導体配合なので、美白効果が期待できます。とはいえ、すっぴんよりも少しだけメイクをしたいときにつけることも可能。

ホワイトムスクに少しフルーツの香りが入った、ドリーミーフローラルムスキーの甘やかで優しい香りは、お肌にこのパウダーをつけると薫ってきます。

付属のパウダーはふんわりして、パウダーがつけやすいです。パウダーそのものはお粉自体がとても細かく、さらっとしたテクスチャーで、ちょっとベビーパウダーのような感じですね。白浮きするほどではないのですが、やや白っぽい感じに仕上がるので、ファンデーションとして使うときにはよくチェックすることをおススメします。

お手入れ最後につけておくと、翌朝のお肌がちょっと保湿感が残っているように感じます。お肌の潤いをとじこめておいてくれる効果もあるようです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる