360views

エンビロン 毛穴・角質ケア商品のご紹介!

エンビロン 毛穴・角質ケア商品のご紹介!


当店でエンビロンスキンケアのカウンセリングをさせて頂くお客様は

・モイスチャー
・シークエンス

のベーシックラインのご使用で肌変化にご満足のお声をいただいており
フォーカスケアアイテムはご紹介の機会が少ないのですが

最近は、ノーファンデ(日焼け止めのみ)でお過ごしのお客様も徐々に増え

『より美しくキメの整ったなめらかな肌を目指したい』

『マスクの影響で頬や口元のざらつきが気になる』

『毛穴ケアに効果的なアイテムをプラスしたい』

等のお声をいただきますので

角質、キメ、毛穴ケアに特化したおすすめ商品をご紹介いたします!




※商品のご購入方法は以下LINE自動アナウンスよりご覧いただけます。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ^ ^
エンビロン製品のご購入・ご質問

LINE



製品をご使用いただく前のメイクオフ・洗顔のおすすめ商品

メイク落とし(クレンジングミルク)
美容家も愛用!
発売から10年ロングセラークレンジング

Instagram
@cosme
Amazon

洗顔
クレンジングジェル
@cosme


エンビロンのクレンジングジェルはメイク落とし兼洗顔としてご使用いただけますがメイクが落ちにくく感じられる方は

Diamo cosmetics のクレンジングミルクでメイクオフされたあとに洗顔としてエンビロンのクレンジングジェルのご使用を当店ではおすすめしております。


こちらのクレンジングミルクは、お肌に優しくスッキリとメイクオフすることに拘るクレンジングで毛穴汚れまで優しくきれいに洗い流します。

洗い上がりのお肌の透明感と、もっちりと柔らかい肌に洗い上げるのが特徴です。

その後に弱酸性のエンビロンクレンジングジェルをしっかりと泡立ててご使用頂きます。

※エンビロンは、ビタミンAだけでなく乳酸も配合されている化粧品ですので、洗顔は弱酸性の製品をおすすめいたします。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる